管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでこういう対応ができなかったのかね

<<   作成日時 : 2016/12/30 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が当て逃げ事故を起こして芸能活動を一時休止という事態になってしまいましたが、あれはよく言われているのが「その場で対応していればこんなことにはならなかったのではないか」という事なのですが、昨日の夕方ナインティナインの岡村隆史がこんなことをやったようですね。

「ナイナイ岡村さんが事故…車ではね、男性軽傷」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161230-OYT1T50084.html
「ナイナイ岡村 接触事故、その場で通報…正月番組は予定通り出演」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000064-dal-ent

正直言って岡村って結構いろいろとトラブルを起こしているな(たとえば番組の内容がBPOの審議対象になったり、最後まで原因が分からなかったが、病気で半年芸能活動を休んだり)というイメージが管理人はあるのですが、まあそれはそうと今回も一歩間違えれば大変なことになったと思うのですが、結局その場で警察に通報した、という事のようですからね。果たして原因がどっちにあるのか、といったようなことはわかりませんがいずれにせよこういう事は自動車の方が悪いという事になってしまいますからね。吉本興業としても岡村の対応がよかったことで正月番組に影響を与えないことが分かってホッとしているのかもしれませんね。

それにしても思うのですが、ノンスタの井上の場合はどうしてすぐにこういう対応ができなかったのか、と思いますよね。確か本人「当たったかもしれない」と思っていたという事のようですが、だとしたら一度車を降りて確認をしないといけないのではないか、と思うのですが。いや、もしかしたら岡村の場合はちゃんと相手が見えていたかもしれませんし、ノンスタの井上のことが頭のどこかにあった、という事なのかもしれませんが。

まあ、いずれにせよ年末から年始にかけてこういったお笑いタレントというのはおそらく一年で一番忙しい時期になっているのではないか、と思いますが、いずれにせよこういった画面の外でのトラブルは避けるに越したことがないでしょうね。
有名人というのは我々と違って顔が知られている人物なのですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでこういう対応ができなかったのかね 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる