管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局こうなったか

<<   作成日時 : 2016/08/29 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という事で昨日の話の続きですが、長野県で小学1年生の女児が行方不明になり、サンダルが発見されたものの、行方が分からなくなっていた事件ですが、今日になってサンダルが見つかった場所から約1・3キロ離れた小川で沈んでいる女児が見つかり、身元を確認した結果、その小1の女児だという事が分かったようですね。

「長野の川、沈んでいる女児発見…行方不明小1か」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160829-OYT1T50040.html
「川で発見の女児の死亡確認、不明の小1と判明」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160829-OYT1T50074.html

昨日管理人「連れ去られたにしては不審な車を見かけたという情報がない、山中をさまよったとしてもサンダルを脱いだままでそんなにさまよえるか」と書いて「(サンダルが)川の近くで発見されたならば川か用水路に落ちた可能性があるが山中ではその可能性も低い」とその可能性を真っ先に打ち消してしまいましたが(大汗)、これは管理人の認識不足だった、という事で申し訳ありませんでしたが、いずれにせよこういう結果になってしまったのは残念ですね。

まあ、考えてみるとたぶんなんかの形でつまずいたか何かの拍子で転げ落ちてしまって川の中に落ちてしまって、というのが考えられますが、ただ行方不明になったのが11時40分ごろだと言いますからまあだいたい昼頃に川に転落した、と考えて、そこから1キロ以上流されたという事ですから(本人が気を失っていた、としても)誰も気が付かなかったのかな、という気もしてきますね。管理人現場を見ていないので(当たり前だが)、想像で書くしかないのですが、普段から人通りが少ない、とか通り道とは離れていたので見つからなかった、という事になるのでしょうか?
まあ、これ以上あれこれ言ってもどうしようもないのでこの辺にしておきますが。

いずれにせよ(長野県はどうだか知らないが)夏休みも終わり近くになってこういった事件が起こってしまう、というのは本当に寂しいことですよね。明日は台風10号が上陸するのではないか、と言われていますし夏休みの最後と廃液を付けてほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局こうなったか 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる