管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ当然の結果なんだろうけれど

<<   作成日時 : 2016/08/17 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る14日にSMAPが12月31日をもって解散する、と発表したニュースは芸能界のみならず各方面に衝撃を与えているようですが、ファンでなくとも木になるであろうことは「今後彼らが出ているTV番組やコマーシャルはどうなるの?」という事だと思いますが、ただ彼らは(少なくとも来年9月までは)ジャニーズ事務所と契約を結んでいるので来年まではメンバー個人個人の活動はこれまでとあまり変わらないと思いますが、ただ5人そろって、となるとこれからおそらくみられなくなるのではないか、と思いますが、そんな中彼らの名前をタイトルに頂いているフジテレビ系列の番組「スマスマ」こと「SMAP×SMAP]が年内での終了を決定したですね。

「フジテレビ『スマスマ』年内終了を発表「継続不可能と判断」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000336-oric-ent
「木村ツッコミに無反応…ファンも目を背けるスマスマ 視聴率振るわず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000067-spnannex-ent

まあ年内で終了と言っても9月で終わるのか、12月で終わるのか、と言ったこともまだわからないし、それから新番組と言っても企画やらなんやらで時間がかかると思いますが、もし9月終了ならば次番組の準備の時間も足りないでしょうから例えば年内はつなぎ番組→’17年1月から新番組となるでしょうし、12月終了となると新番組を準備する時間は十分になりますが、解散が決定するくらい、バラバラになってしまったメンバー5人が番組収録に参加できるのか、という気がしますが(何でも下の記事を見てみると解散発表前だったというのに、かなり雰囲気は嫌悪だったようで。こう考えると「仲が悪い」と噂されているとんねるずや爆笑問題は「仕事は仕事」と割り切ってるのかね?)。ですから場合によっては年内は「名場面集」みたいな形で番組を続ける、という可能性もありますね(というか今後番組収録が行われるのかどうかもわからないが)。

残り4か月ちょっとの間にどういった動きがあるのかわかりませんが、ただ彼ら5人はそれぞれが芸能界の中でかなりの地位を築いていますからね。12月31日の解散の時までは「まだまだ自分たちはSMAPというグループの一員なんだ」という自覚を持ってほしいし、もし何らかの形で顔を合わせることになったとしても「仕事は仕事」と割り切ってほしいな、と思いますが。


Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
ビクターエンタテインメント
2014-12-10
SMAP

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ当然の結果なんだろうけれど 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる