管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 本人たちが納得いくならそれでいいんだが。

<<   作成日時 : 2016/02/13 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年10月にメンバーの一人、田口淳之介がグループから脱退を発表し、結成時6人だったメンバーが半分の3人(赤西仁、田中聖、田口が脱退組。残りは亀梨和也、上田竜也、中丸雄一)となってしまったKAT-TUNですが、その後3人となってどうなるか、と言ったことが注目されていましたが、今年の5月1日の東京ドーム公演をもってグループとしての活動を休止することになったそうですね。

「KAT―TUN、5月1日東京ドーム限りで、グループとして充電期間へ 」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000054-sph-ent
「充電発表のKAT-TUNメンバー・コメント全文」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000053-dal-ent

ただ(これはジャニーズ事務所に所属しているタレント全員に言えることだが)、KAT-TUNの3人もそれぞれ個人としての仕事がありますから、それとしての活動は5月以降も続け、あくまでもグループとしての活動を休む、という事のようですが、これか管理人の個人的な考えですがやはり3人となってしまったことは本人たちにとっても相当応えているのではないか、という気がするんですよね。

管理人前にも書きましたけれど、これまでジャニーズのタレントでメンバーが脱退した、という例はいくつもありますけれど、結成当時のメンバーから半分まで減ってしまった、なんてグループは聞いたことがありませんし、今まで4人でやっていたことをこれから3人でやる、となると一人一人の分担も増えてしまうわけですしね。そうなると一回休んで、という選択肢も出てくることは納得がいきますし、残った3人でがそれで納得いくのならばいいとは思うのですが。

今のところ充電期間がどれだけになるのか、とかいったことはわかりませんし、復活するとなったらどう言った形で復活するのか、と言ったことも分かりませんが、まあ結成10周年という記念すべき年にこんなことになってしまったのは本人たちも残念かもしれないでしょうし、先月のSMAPの騒動もそうですが、ジャニーズ事務所はこういった騒動が起こらないようにもう一度気を引き締めてほしいな、と思います。


UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)
ジェイ・ストーム
2016-03-02
KAT-TUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本人たちが納得いくならそれでいいんだが。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる