管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 随分と前からやっていたようだな。

<<   作成日時 : 2015/12/26 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今から6年前、2009年のちょうど同じ12月26日にお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田がガールズバーでトラブルを起こして店長を殴って怪我を負わせて逮捕され、テレビ各局が年末年始番組の対応に追われる、という事がありましたが、何の因果かそれから6年経った今日、今度は別の芸人が不祥事を起こしたようで。

「キンコメ高橋容疑者「20年前からやっていた」窃盗余罪を供述」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000070-dal-ent
「キンコメ高橋容疑者逮捕 芸人仲間も驚きの声」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000059-dal-ent
「日テレ「エンタの神様」キンコメ出演部分カットし放送」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000096-sph-ent

実は「エンタの神様」のスペシャル版が今このブログを書いているちょうどいま放送されていますから、日テレのスタッフもそれこそ放送開始直前まで編集作業に大わらわだったかもしれませんが、なんでも高橋容疑者は2007年にも痴漢行為を働いたということで(のちに冤罪という事で不起訴処分)活動自粛をしたことがあるそうですが、今回のそれは冤罪でも何でもありませんからね。
なんでも高橋容疑者は「20年前からやっていた」と供述しているそうですが、キンコメの結成は2000年という事ですからそれより前から女子高校生の制服の窃盗を繰り返していた、という事になるんですよね? まあ、よく相方や事務所も気が付かなかったな、と思いますが(周りが気が付かなかった、という事は盗んだ制服なんかはどう隠していたのだろうか? 下着ドロと違ってあれはどう考えたってかさばるものだと思うんだが)、まあ確かに世の中には「制服フェチ」というのがいますし、これまでにも窃盗事件もよく起こっていますけれど、もちろん盗みはよくないことですが、こういったテレビに出ている芸人がそういったことをするなんてねえ。繰り返すようですけれど、20年前からやっていた、ということは完全にフェチだなんだ言うまでに「病気」としか言いよう長いような気がしますが。

これからキンコメがどうなるかわかりませんが(場合によっては事務所解雇→コンビ解散だって十分にあり得ることだし)、いずれにせよこういう不祥事というのはあってはならないことですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
随分と前からやっていたようだな。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる