管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉本興業はどう思っているのだろうか?

<<   作成日時 : 2015/12/20 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「極楽・山本が懇願、セカオワのピエロやらして「実は俺だった!」}
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000087-sph-ent
「加藤浩次が語る 極楽とんぼ“完全復活”の願望… 相方・山本の「筋が通ったら」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000324-oric-ent

山本圭壱の不祥事がきっかけとなってコンビ「極楽とんぼ」が解散させられてもう9年になるのか、というにも驚きますが、先日の舞台で加藤と山本が久々に舞台で一緒になったそうですね。まあ、9年の間いつかはまたコンビ復活、と行きたいと思っているのかもしれませんが、実際問題としてどうなのか、という気もするんですよね。

まあもう9年も経っているんだから、という声があるのも事実ですが、山本の場合、あの事件をお越して吉本興業を解雇されてからというものの、いろいろと職を変えて結局芸能界に戻った、という感じがしますし、これは先日芸能界復帰を宣言宣言した元・猿岩石の森脇和成もそうなんですが、復帰したら復帰したとしてもどう扱っていいのか困ってしまうのではないか、という気がするのですが。
これで管理人が思い出すのは田代まさしなんですが、盗撮問題で一時芸能界を干され復帰はしたものの(結局覚せい剤所持で2度目の逮捕をされてしまったが)、なんだかテレビも扱いに困っていたような気がしますし、山もtの言うセカオワのピエロことDJ LOVEの代役なんてやったら間違いなく世間から批判を浴びてしまうのではないか、と思うのですが。

そういった意味ではやはり加藤の方が冷静に状況を見ているような気がしますし、肝心の吉本興業がどう思っているか、というのも気になりますしね。これまでにも不祥事を起こして解雇処分を食らった元吉本のタレントなんて何人もいますし、関西どころか日本全国で有名であろう大手芸能事務所が(過去に例がないわけではないが)そうヤスヤスと元所属タレントの復帰を許しますかね?

果たして二人のねがい通り極楽とんぼが復活するかどうかはわかりませんし、山本に関してはまだ世間が許していない、という事が言えるかもしれませんね。


イルネス製作所 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー
2015-12-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イルネス製作所 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉本興業はどう思っているのだろうか? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる