管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでたい話があったばかりだからねえ。

<<   作成日時 : 2015/12/19 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりプライベートの恥をさらすようで申し訳ないのですが、実は管理人先週の金曜日に突然体調が悪くなってしまい、急きょ職場を休んだことがあったんですよ。幸いなことに1日横になってたら元に戻ったのですが、芸能人というのはたとえ体調が悪くても「自分を見に来ているファンがいるんだから」ということで仕事を優先するのかもしれませんが、こういう事になったら元も子もないわけで…

「<つるの剛士>体調不良でイベント切り上げ 「本当に申し訳ない」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151219-00000008-mantan-ent

つい先日、上地雄輔の結婚パーティーで5人目の子供(!)ができたという事を報告した彼ですが、それから1週間たってこんなことになってしまうとはねえ。
なんでもイベントそのものも10分ほど遅れて始まったそうですが、まあ、イベントそのものが予定時刻より遅れる、という事はよくある事なのですが、なんでもそのイベントで5曲歌う予定だったのが1曲目からなんか調子悪かったという話だそうですからね。いったいどういう事があったのかわかりませんし、管理人の想像にすぎないのですが、もしかしたらイベント開始前から体調が悪くて関係者は欠席を進めたのですが、つるの本人が「どうしても出たい」という事で無理に出た、という事かもしれませんね(開始が10分遅れたのはそれでのいろいろなことがあったのかもしれないが)。
まあ、それでも無理して出たことに関しては賛否両論あるかもしれませんし、本人の体調がどうなのかちょっとわかりませんが、そんなに具合が悪そうだったらそこまで無理して出なければいいのに、と思うのは管理人だけでしょうか? いや、つるの本人は「どうしても出たい」と思っていたのかもしれませんが、そんな状態で出たところで本人の思ったようなパフォーマンスはどうやってもできないと思いますし、これで余計に体調を悪くしてしまったらそれこそ逆に当日イベントにやってきた観客に却って失礼につながるのではないか、と思うのですが。

まあ、これから年末にかけていろいろと仕事が入ってきて忙しくなると思いますし、上にも書いた通り、5人目が来年生まれるという事なので、家族を支えるという意味でもしっかりと体を治して年末年始の仕事に臨んでいってほしい、とファンは思っていると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでたい話があったばかりだからねえ。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる