管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS だから覚醒剤というのは。

<<   作成日時 : 2015/07/07 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「Choo Choo TRAIN」といえばEXILEがまだ6人だったころ(しかもSHUNが脱退前)の2003年に歌ってヒットした曲、というイメージを持っている人もいると思いますが、実はEXILEの元パフォーマーのHIROが以前所属していたグループ「ZOO」というのが1991年に歌ってヒットした曲のカバーだ、ということもこれまた知っている人も多いと思いますが(ただし、ZOOは女性ヴォーカル、EXILEは男性ヴォーカル)、そのZOOの元メンバーという男が覚せい剤で逮捕されたそうですね。

「ZOOの元メンバー、歌舞伎町で覚醒剤購入か」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150707-OYT1T50121.html
「元ZOOメンバー 逮捕3日前の生放送での異例の言動30秒」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00000066-dal-ent

この事件を聞いて元メンバーだったHIROはどう思ってるんだ、とか上の記事によると職業不詳となっているのはいったいどういうことなんだ、といったことが気になりますが、まあそれはさておき、この間は元C-C-Bの田口智治が逮捕されたばかりだというのになんでまたこんなことが起こったのでしょうかね? いや、もしかしたら田口容疑者が捕まったことでタレコミか何かがあったのでしょうか? まあ、あくまでも管理人の想像にすぎないのでこの辺にしておきますが、先週の土曜日の日本テレビで放送された番組でなんかおかしな言動があった、というそうですが(その番組管理人見ていないのでよくわかりませんが)、まさかその生放送を見ていた人たちは3日後にこんなことになる、とは予想していなかったのかもしれませんね(とはいえ、確か酒井法子もASKAも何かおかしな言動をしていた、ということが話題になっていて、結果的に「そういえばあのころから…」ということから考えると「なんか変なクスリやってるんじゃねえか?」と思った人がいないとは言い切れないが)

まあ、こういった芸能人が覚せい剤に走ってしまう理由というのもいろいろとあると思うのですが(密売人から譲り受けた、ということは以前から何らかの形で付き合っていた、ということにもなるしね)、いずれにせよ管理人が思っている以上に(芸能人に限った話ではなく)覚せい剤というのは広まっているのかもしれませんね。
これ以上「負の連鎖」が続かなければいいと思いますが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だから覚醒剤というのは。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる