管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度も繰り返すんだけどね。

<<   作成日時 : 2015/02/06 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芸能人で覚せい剤や麻薬をやって逮捕された、と言ったらこれまで7回中6回の逮捕がそれだったという清水健太郎とか、これまで6回逮捕されている元五輪代表の岡崎聡子なんて名前を思い浮かべる人も多いと思いますが、この人もこのたび3回目の逮捕となったそうで…

「小向美奈子容疑者、自宅で覚醒剤所持…逮捕」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150206-OYT1T50098.html
「小向美奈子容疑者 前夜ニコ生では「特に変わった点もなかった」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000119-spnannex-ent

最初の逮捕が6年前でその時は懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決で、2度目の逮捕が4年前でその時は処分保留で釈放、ということですから(期間はすでに終わっている、ということで)執行猶予が取り消されて収監、ということはなさそうですが、それにしてもこういった覚せい剤というのは一度やるとなかなかやめられない、というのは本当のようですね。ましてや芸能人となるといくら付き合いをやめたからと言ってもまた新たな売人が近づいてくる、ということもあるだろうし、本人も「またすぐにやめられるから」みたいな気持ちで手を出してしまうところもあるのかもしれませんしね。

それにしても小向容疑者が前日にニコ生に出ていたとはねえ。いや、管理人覚醒やった経験がないので(当たり前だろが!)よくわからないのですが、よく酒をどんなに飲んでも顔に出ない人とか逆に飲むとすぐ赤くなってしまう、なんて人がいるように覚せい剤にもこう言って打っていても別段変わった様子がないように見える、なんてことがあるのでしょうか? 確か5〜6年前だったか酒井法子が覚せい剤で捕まった時に、以前テレビに出たときに何やらテンションがおかしかった、なんて話がありましたが、小向容疑者の場合はそういったことはなかったのでしょうか?(もちろん、ニコ生に出ていた、というときには打っていなかった、とも考えられるが)
まあ、管理人実際の放送は見ていませんし、想像にしか過ぎないのでここまでにしておきますが。

まあ、それにしてもあいも変わらず芸能人と覚せい剤というのはなかなか切ることができない関係のようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度も繰り返すんだけどね。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる