管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 体には気をつけてほしいけれど

<<   作成日時 : 2015/02/19 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芸能人というのはそれこそ分刻みのスケジュールに追われて、いろいろと体調管理も大変だと思いますし、それで倒れてしまってしばらく入院、なんてこともよくあるようですが、この人たちもこんなアクシデントに見舞われたようで…

「関根勤が尿路結石「ZIP!」生出演後に激しい腹痛」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000016-tospoweb-ent

関根勤氏といえば先日(まあ、放送局の都合で1週遅れたけれど)最終回を迎えた「烈車戦隊トッキュウジャー」の車掌役を務めていたのを知っている人も多いと思いますが、オリジナルビデオの製作が決まっている、という話でおそらく出演するのではないか、と思うのですが、いずれにせよもしこれで入院、なんてことになったらスケジュールにも影響があったのではないか、という気がしますが、幸いにも20日には仕事に復帰するそうなので一安心ですが、それはそうと尿路結石というのは管理人よくわかりませんが、たとえば薬なんかで石を溶かす、といったようなことはできないのでしょうか? もしできるとしたらこれからそういった治療が必要になってくると思いますし、やはり思い切って仕事を休む、といったようなことも必要になってくるかもしれませんね。

それともう一人、菊川怜もこんなことがあったようで…

「菊川怜、急性胃腸炎で「とくダネ!」途中退席」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000075-sph-ent

なんか昨年1月にも体調不良で番組を途中退席しているそうですが、まあ、確かに朝の8時からやっている番組となると、それこそ局入りが午前3時とか4時という時間になってしまうこともありますからね。芸能人だろうが一般人だろうがきついことは変わりないと思いますが、2回もあると大丈夫なのか、という気がしてきますが。

いずれにしても芸能人というのも体が資本ですから体調管理は気をつけてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体には気をつけてほしいけれど 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる