管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度も言ってると思うんだけれど…

<<   作成日時 : 2013/04/28 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お笑いコンビ・(元)極楽とんぼの山本圭一が淫行騒動を起こして所属事務所(吉本興業)を解雇されてからもう7年も経ったのか、という気もしますが、その相方だった加藤浩次は今でもコンビ復活に意欲的だそうで、こんなことを言っているようですね。

「元極楽・山本、お寺でみそぎへ…加藤が明かす、岡村と復帰語る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000108-spnannex-ent
「加藤浩次、“相方”の復帰を切望「俺の中で決着ついてない」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000308-oric-ent

まあ、トークのホストが同じ吉本のナイナイの岡村隆史ですからいわば身内みたいなものの会話だと思うのですが、それにしても7年たっても山本の復帰してほしいと願っている、ということは加藤も岡村も心の底からそう思っているのかもしれませんが、実際問題として復帰するとしても大丈夫なのか、という気もするんですよね。

確かに芸能界というところは2度3度と法に触れる行為をして逮捕されても何度も復帰する、という例もそれこそ腐るほどありますし「いい加減山本も復帰させてやれば」と思う人たちもいるのは理解しています。ただ7年も経っている、となると復帰したとしても所謂「浦島太郎状態」になるのではないか、という気がしますし、周りが以前のように山本に接することができるか、それこそ腫れ物に触るかのような扱いを受けるのではないか、と思うんですよね。
それに(ちょっと話が横道にそれますが)、管理人個人的に岡村隆史はちょっと内弁慶なところがあるのではないかと思うんですよね。これだって同じ吉本興業の加藤だったからこんなことが言えたんであって、仮に(萩本欽一氏でも誰でもいいですが)「あんなことをしたんだから絶対に復帰は許してはいけない。もし復帰してまた同じ問題を起こしたら岡村さんは責任をとれるんですか?」と聞かれたら、彼はいったいどう答えるつもりなのか、という気もするんですよね。

まあ最終的に復帰を決めるのは本人だとは思いますが、この話題に関してはまたしばらくたって出てくるのだけは確実じゃないか、と管理人は思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度も言ってると思うんだけれど… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる