管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちも後には引けないだろうな。

<<   作成日時 : 2012/04/06 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだか最近芸能界で演歌歌手・小林幸子の周辺が騒がしくなっているようで…

「小林幸子、個人事務所の社長ら退任…結婚後、関係崩れる?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000001-dal-ent
「小林幸子、社長交代騒動で50周年コンサート白紙」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000362-sph-ent
「“小林幸子騒動”発端は…夫と社長の口ゲンカ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000041-spnannex-ent

まあ、正直言ってこれはどっちが正しいのか管理人はわかりませんよ。そもそも昨年11月に結婚した小林幸子の夫である林明男氏は医療関連会社会社の社長ということですから芸能界についてどのくらい知っているんだ、という気もしますが、それはそうと記事によると林氏と前社長との間でけんかになったのがきっかけ、という話ですが。もしかしたら「こんな会社辞めてやる!」「だったら辞めろ!」みたいな売り言葉に買い言葉みたいな形になっちゃって結果的に社長が辞任、ということになったかもしれないし。まあ、これだけは言えると思うのですが林氏にしろ、社長にしろ二人との会社のことを考えての行動だと思うし、結局根本の時悪露で分かり合えなかったのかもしれませんね。まあ、これは管理人の勝手な考えですけれど、小林幸子も夫に対して「私はあなたの仕事に口を挟まないから、代わりに私の仕事に口を挟まないでほしい」くらいのことを言っていたら、また違った展開を迎えていたかもしれませんが。

とはいえ、ここまで来るとお互いに後に引けないところまで来てしまったのだけは間違いがないでしょうね。
この問題がどういった形で着地するのか管理人はちょっとわかりませんが、彼女は来年芸能生活50年という節目の年を迎えるという話ですし(実は子役のころから芸能活動をやっていた)、それを前にしてこういった問題が起こってしまうとなると、間違いなく彼女の今後の芸能生活にも影響を及ぼしてしまうのは間違いがないでしょうしね。
今お互いが弁護士を立てているという話だそうですが、いずれにせよできる限り騒動の早期決着を望んでいるのは他ならぬ小林幸子本人であることだけは間違いがないでしょうね。


小林幸子全曲集 おんなの酒場
日本コロムビア
2011-10-19
小林幸子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小林幸子全曲集  おんなの酒場 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林幸子 “騒動”にコメント「真実と異なり悲しい」
 歌手の小林幸子(58)が7日、個人事務所の女性社長と専務との解雇や確執についての騒動に直筆の文書でコメントを発表した。 まずは「多くの皆様にご心配をおかけした事を何よりもお詫び申し上げます」と... ...続きを見る
【2ちゃんねるまとめ風】エンタメニュース
2012/04/07 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちも後には引けないだろうな。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる