管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか早く治ってほしいけれど

<<   作成日時 : 2012/02/14 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地井武男、と言ったら昔から活躍されている俳優ですけれど(その昔、あの「太陽にほえろ!」に出ていたことを知っている人もいるだろうけれど)、そんな地井氏が最近こんなことになっているようで…

「地井武男さん体調不良…「ちい散歩」収録休止」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120214-OYT1T01000.htm
「<テレビ朝日>「ちい散歩」打ち切り否定 3月は過去の名場面集などで対応」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000014-mantan-ent

この「ちい散歩」という番組は関東ローカル(つまりテレビ朝日)でのみ見られる番組、とかいうことでほかの地域の人にはちょっとなじみのない番組かもしれませんが、それでも今年放送6年目にはいる人気番組ということですし、このニュース自体は全国で流れましたからねえ(まあ、ほとんど大阪でしか仕事をしないやしきたかじんの体調不良も全国のニュースで流れたけどね。ちなみに管理人、やしきたかじんは嫌いな方)。

ただちょっと気になるのが1月の末に地井氏が目の不調を訴えて、現在検査入院ということなんですがその目の不調の原因がなんだかまだわかっていないことなんですよね。目が見えない、というのはいろいろな原因が考えられるわけですし、もしかしたらまだ原因がはっきりしない、ということもあるかも知れませんが、所属事務所は1度は説明する必要があるのかもしれませんが。

それはそうと、テレビ朝日サイドは番組の打ち切りを否定していますし、とりあえず3月いっぱいは傑作選や名場面集で番組をつなぐようですが、だからといって4月から復帰できる、というわけでもないでしょうし、復帰を急ぐあまりまた休養、なんてことになってしまったら元も子もありませんからね。
まあ、地井氏ももう69歳という事で、このくらいの年齢になれば昔ほど体に無理が聞かないと思いますから、とにかく今は治療に専念してまた番組の収録に参加できるようになってほしいと思います。
それと所属事務所は一度何らかの形で会見を開いて状況を説明するとともに、その結果を受けてどうするかテレビ朝日側も検討する必要があるでしょうね。


ちい散歩5周年記念 地井さんの絵手紙483枚
新日本出版社
地井 武男

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちい散歩5周年記念 地井さんの絵手紙483枚 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか早く治ってほしいけれど 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる