管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでもない71歳だ。

<<   作成日時 : 2011/05/13 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内田裕也、と言うと昔からロック歌手として活躍していた人ですけれど、管理人が驚いたのが御年71歳という事でして。ってことはこの御仁、戦前生まれなんですぜ。その人がこんな騒動を起こしたようで…

「内田裕也容疑者、元交際相手を脅して復縁迫る」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110513-OYT1T00208.htm
「樹木希林、裕也の逮捕に「逆にありがたい」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000035-dal-ent

内田裕也と女優の樹木希林は夫婦なんですけれど、だいぶ昔から別居していたそうですね。ただ、いまだに樹木希林が籍を抜かないので戸籍上だけの夫婦、という事になりますけれど、まあ、しかしその樹木希林も「今回、さらして頂いて逆にありがたかった」と言っているくらいなんですから、本心は「全くいつまでたってもこんなバカなことやっているんだから…」と思っているのではないか、と管理人は思うのですが。

それにしてもまあねえ。71歳にもなってなんでまた付き合っていた、という50歳の女性に復縁迫ってストーカー行為まがいのことをやるんでしょうね。
まあ、上にも書いた通り樹木希林とは「戸籍だけの夫婦」で(この年齢になれば)もうお互いプライベートに関しては「もう勝手にやってくれ」と思っているのしれませんが、だからと言って独身だろうがなんだろうがこういったストーカー行為は許されるものではないでしょう。
まあ、一般的にはロックシンガーと言うと「アウトロー的な生き方をする」人が多い、というイメージを持っている人も多いとは思いますが、そうはいっても71歳となったらそろそろ自分の身を大切に思ってもいいのではないのか、という気もしてきますが。いくらなんでももう無理が利かない年齢に差し掛かっているのですから。

まあ、今回の騒動がどういったことになるのか(当分謹慎は免れないと思うが)ちょっと管理人はわかりませんが、いずれにせよ芸能人というのは聖人君子であれ、とは思いませんけれど、こういった犯罪行為を起こしてほしくはない、と思っている人も多いのではないでしょうか。
いずれにせよ今回が内田氏にとってはいい薬になるかどうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんでもない71歳だ。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる