管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりまたやるんだね。

<<   作成日時 : 2011/02/08 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

覚醒剤取締法違反で2回以上逮捕された芸能人、と言うと最近では田代まさしとか清水健太郎と言った名前を思い浮かべる人も多いと思いますが、この人も再犯を犯してしまったようで…

「小向美奈子容疑者、覚醒剤取締法違反容疑」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110208-OYT1T00892.htm

小向美奈子というと、今からちょうど2年前、覚せい剤取締法違反で逮捕され、懲役1年6か月、執行猶予3年の判決が出た後にストリッパーになっただのAVを出しただのと言う話を聞きましたが、最近はどうしたのかいな、と思っていたら結局こうなってしまったようですね。
今現在行方が分からなくて、警察が行方を追っているようですが、周りの人にこれ以上迷惑をかけても仕方がないのですから、早く出頭したほうがいいのではないか、と管理人は思いますが…。
(それに執行猶予中に再犯を犯した、となると執行猶予が取り消されて、どっちにしろ刑務所行きとなってしまうんだしね)

ま、それはそうとこう考えてみると「覚醒剤取締法違反は再犯率が高い」と言う話もなんだか納得できるような気がしますね(確か清水健太郎は6回の逮捕のうち、4回だか5回が覚醒剤取締法違反だし)。
今回彼女がまた覚醒剤に手を出してしまったのはどうしてなのか管理人はちょっとわかりませんけれど(当たり前だが)、そういった売人仲間とはなかなか手を切ることができないのでしょうか? あるいは本人は完全に体から覚醒剤を抜いたつもりでも体のどこかで欲しがっている、と言う事になるのでしょうか?
こう考えてみると(芸能界に限った話ではないが)、覚醒剤の根絶、と言うのはそう簡単にはできない根の深い問題なのかもしれませんね。

上にも書いた通り彼女の行方が掴めないこともあって、果たして事件の全容が解明されるのはいつになるかちょっとわかりませんが、とにかくこういった事件が起こらないように、そして日本から一日も早く覚醒剤がなくなってほしい、と管理人は思っています。


魔の薬(クスリ)―それでも覚醒剤をやりますか?
あうん
北芝 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔の薬(クスリ)―それでも覚醒剤をやりますか? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりまたやるんだね。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる