管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く治って欲しいですね。

<<   作成日時 : 2010/01/04 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年大流行した新型インフルエンザに加えて、これまでのインフルエンザも猛威を振るう時期になってますます注意が必要と思われますが、この人までインフルでダウンしてしまったようですね。

「SMAPの香取慎吾、インフルエンザでダウン」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000006-oric-ent

しかも今夜は「SMAP×SMAP」スペシャルの生放送があるっていうのに、直前になってのダウンですからね。となると今夜は彼を除いた4人で番組をやることになるわけで、他のメンバーには彼の分もがんばって欲しいものですが。

それはそうと考えてみればジャニーズ事務所のタレントも昨年の夏に24時間テレビでパーソナリティを勤めたNEWSのメンバーが新型インフルエンザに感染しましたし、ジャニーズに限らず結構芸能界でインフルエンザに感染した、と言うタレントが多かったですからねえ。まあ、タレントと言うのはそれこそ時間に追われる仕事ですし、やれテレビの収録だ、やれ舞台だと言ったように大勢の人が集まる場所に行くことが多いですから(そうでなければタレントじゃないし)、それだけインフルエンザウイルスを持っている人(もちろんタレントばかりではなくスタッフや観客からも)貰ったり、自分が(潜伏期間中に)他の人に移したり、と言う可能性が我々一般人より多いわけなんですよね。
ましてや香取慎吾が所属しているSMAPと言うと、メンバーの一人である中居正広が司会をやった「紅白歌合戦」をはじめとして年末年始はいろいろな番組(香取慎吾本人も単独の番組を持っているし)に出ていましたから、その中の関係者の誰かからウイルスを貰っちゃったのかもしれないし、もしかしたら他の誰かに移した可能性もありますよね。
まあ、他のメンバーやタレントに感染していなければよいのですが、インフルエンザにかかると3日間は家を出るな、と言われているそうですし、(新型なのか他の型なのかちょっとわかりませんが)仕事の復帰までには最低1週間は掛かると思いますので、とにかく今は体を治すことに専念していつもと変わらない姿で復帰して欲しいと思いますが。

まあ、とにかくこの時期、もうしばらくインフルエンザが猛威を振るうと思いますので感染しないように気をつけたいですね。管理人も感染したくないんで帰宅したらうがい手洗いをすることをずっと続けていますし。


こちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOX
TCエンタテインメント
2010-02-10

ユーザレビュー:
生放送のオープニング ...
うんなにげおもしろか ...
両さんが格好良すぎる ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スマップスマップ 香取慎吾
「ストスマ」-『サタ☆スマ』再び 『ストスマ』 12月24日(木) (レポ)&lt;キャッチボールSMAP&gt; 香取: さぁ&#12316;、「STOP THE SMAP」、始まりました&#12316;。12月の24日、木曜日&#12316;。香取慎吾で&#12316;す。メリークリスマーーース!さぁさ、みなさん、楽しいクリスマスを過ごせて、いますでしょうか?ねぇ?クリスマスですよ(続きを読む) 早く治って欲しいですね。 性が我々一般人より多いわけなんですよね。ましてや香取慎吾が所... ...続きを見る
サキヨミ!ニュースダイジェスト
2010/01/06 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く治って欲しいですね。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる