管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか今週は…

<<   作成日時 : 2009/08/07 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日から今日にかけて又芸能界で大きな動きがあったようで、時系列で追っていくとまず…

「女優の大原麗子さん、自宅で死亡…死後2週間以上」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090806-OYT1T00982.htm

そういえば最近テレビに出ていないな、と思っていたんですが、以前から「ギラン・バレー症候群」と言う病気にかかっていて、芸能活動を休止していた、と言うことのようですね。しかも昨年11月に右手首を骨折していた、と言うのですからますます普段の生活に支障が出てしまったようですが…。
それにしても死後2週間もたっていたとは…。確か昨年暮れに飯島愛が亡くなった時も発見されるのに2週間位かかってますから(しかも死因が肺炎とわかったのは今年に入ってからだし。おそらく彼女の死因も同じようなものだと思うけれど、こればかりは調べてみないとわからないし)、こういう話を聞くと最近回りの付き合いと言うのが少なくなって来ているのかもしれませんね。
故人のご冥福をお祈りいたします。

そしてもうひとつ(というかふたつ)。

「酒井法子さんの長男、都内で無事保護」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090806-OYT1T01093.htm
「酒井法子容疑者に覚せい剤容疑で逮捕状」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090807-OYT1T00393.htm

長男が保護された時点で「よかった」と思うと同時にもしかしたら「え? じゃ彼女はどこに行ったんだ?」と思った人も多いと思いますが、まさかこんな事態になるとは…。
なんでも高相容疑者の逮捕後に家宅捜索をしたところ、彼女の自宅から覚せい剤と吸引に使った器具が発見された、と言うことのようですが、それにしても何だって彼女も覚せい剤なんぞに手を出したのでしょうか?
そして今回の事件は結果的に所属事務所の関係者や彼女のファンと言った大勢の人々を裏切り、迷惑をかける結果となってしまったのに本人は気づいているのでしょうか? いずれにせよ彼女が一刻も早く身柄の確保をし、事件の全容が明らかになってほしい、と願っているの人も多いでしょうね。

…それにしても、なんだか今週に入って芸能界はおかしなことが続きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギラン・バレー症候群
「本物の美しさを求めて・・・」神戸・三宮のリラクゼーションサロン ... 『ギラン・バレー症候群』とかいう病気で、かなり長く苦しんでいらっしゃる。と何かで見ていましたが・・・ 私、大好きでした そう思っている人が、いっぱいいらっしゃるでしょうが・・・ いくつになられてもとにかく可愛い しかも大人の女性の可愛らしさ ...(続きを読む) 09年8月7日の芸能ニュース:芸能ニュースブログ ギラン・バレー症候群という腕や脚の筋力が低下する病気と闘っていたところだったんだって。 泣くなって数日たっ... ...続きを見る
ちょっとニッチなニュースダイジェスト
2009/08/08 08:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか今週は… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる