管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でこう立て続けに…

<<   作成日時 : 2009/08/18 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

まあ、芸能人の結婚離婚に関してはそれこそ毎週(というのはちょっとオーバーかもしれんが)のように報じられているようですが、最近立て続けに3人の芸能人の離婚報道がされているようですね。

「古村比呂スッキリ 布施博との離婚成立」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000005-dal-ent
「遠野凪子 72日での“芸能界最速離婚”」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000004-dal-ent
「涼風真世 弁護士立てて離婚協議中」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000000-dal-ent

ちなみにこのニュースで目立っていないようですが、新加勢大周こと坂本一生こと(おい!)大旗一生もブログで離婚を発表したそうで。

まあ、芸能人というのはどうしても仕事が不規則になってしまうし、人気があるうちはとにかく一度人気が落ちてしまうと、仕事すらなかなか入ってきませんのでどうしても私生活上ですれ違いが起こってしまうものだし、先日逮捕された押尾学容疑者のように反社会的行為をやったことに対して離婚を決意する、と言うこともあって、利己bんにいたる理由もさまざまですけれど、それにしても遠野凪子の72日(つまり2ヵ月半弱)で離婚というのはなんなのでしょうか? なんでも相手の男性と付き合って半年でスピード結婚と相成ったようですけれど、やはりその分後先考えなかったことで結婚後にいろいろと相手の悪い面が見えてきてしまった、ということなのでしょうか? 「結婚は遊びじゃないんだからもっと時間をかけてじっくり考えろ」と思うのは管理人だけでしょうか?

今回こういった形で立て続けに芸能人の離婚が報じられたのはあくまでもたまたまでしょうが、まあとにかくこういった騒動が起こるようなことはあまりないほうがいい、と思っているのは誰もが思っていることかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遠野凪子
何でこう立て続けに… ... 「古村比呂スッキリ 布施博との離婚成立」 「遠野凪... ...続きを見る
みさのささやき
2009/08/19 11:39
布施博
布施博&古村比呂が今月中にも離婚&hellip;両親の介護問題で別居中らしいです... ...続きを見る
とおるのつぶやき
2009/08/19 22:24
古村比呂
何でこう立て続けに… はちょっとオーバーかもしれんが)のように報じられているよ... ...続きを見る
こうきの日記
2009/08/19 22:56
遠野凪子
何でこう立て続けに… ... 「古村比呂スッキリ 布施博との離婚成立」 「遠野... ...続きを見る
ゆうすけの日記
2009/08/20 03:08
古村比呂
何でこう立て続けに… はちょっとオーバーかもしれんが)のように報じられているよう... ...続きを見る
じゅんこの日記
2009/08/20 09:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でこう立て続けに… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる