管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はこんな事故が起こるとは…

<<   作成日時 : 2009/03/02 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログで浦和レッズの高原選手が起こした事故についていろいろと書きましたが、今日もまた同じような事故が起こったようですね。

「「NEWS」錦戸亮さんが追突事故、書類送検へ」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090302-OYT1T00870.htm

記事によると前方不注意で前に停まっていた自動車に追突し、さらにその自動車がその前に停まっていた車に追突する、という玉突き衝突で、原因を彼自身が作ってしまったんですから弁解の余地はないとは思いますが、それにしても何でまた、こんな事故を起こしてしまったのでしょうね?

ご存知のとおりNEWSと言うのはジャニーズ事務所所属のグループで、まあ、彼らも1年365日毎日のように働いているわけでもなく、たまたま休みだったのかどうかわかりませんが(まあ、ひとりで車を運転していた、と言うことは休みだったんだろうけれど。仕事の場合は大抵マネージャーなんかが運転すると言う話だし)、ひとりで運転している、と言うことはそれだけ運転にも気をつけなければいけないというのは芸能人だろうが一般人だろうが変わらないと思うのですが。ましてや高速道路と言うのは事故を起こす可能性というのは、一般道よりも高いと思うのですが…。

それにしてもジャニーズ事務所というのも、何年かに一度こう言った事故や事件を起こしますよね(前にも元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤取締法違反で逮捕されたし)。管理人ジャニーズ事務所というところは、タレントの売り出しにかけては天才的な能力を持っていると思うんですよ。ですけれどこう言った事務所の所属タレントが事故を起こす、なんてことは彼らのファン達もガッカリしてしまうと思いますので、(ジャニーズ事務所に限った話ではありませんが)タレントとしてばかりではなく、しっかりとしたファン達の模範となるような一般人としての教育もして欲しい、と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はこんな事故が起こるとは… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる