管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 果たしてうまくいくやら。

<<   作成日時 : 2009/02/17 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先日、安達祐実が離婚しましたが、彼女の元旦那もお笑いコンビ「スピードワゴン」の片方だったことからもわかるとおり、結構お笑いタレントと言うのは女優と結婚する、と言うことがあるようで、今回もまた一組の結婚があったようですね。

「劇団ひとりさん、大沢あかねさんと結婚」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090216-OYT1T00938.htm
「大沢親分、孫・あかねの結婚に「あっぱれ!」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000016-oric-ent

管理人何が一番驚いたか、って劇団ひとりがまだ32歳だった、と言うことで(苦笑)。正直言って32にしてはずいぶんと老けてるような気もするので…。
まあ、それはそうと確かに結婚はめでたいことなんですけれど、管理人正直言って「この二人本当に大丈夫かな」と言う気がするんですよね。
先日の安達祐実の件もそうですし、はたまたつい最近結婚を発表した宮沢りえ(…って彼女ももう35だったのね)もそうですけれど、芸能人というのは仕事が不規則ですからねえ。宮沢りえの場合は相手が実業家だからまだしも、この二人の場合はタレントですから、二人が一緒になる時間、と言うのはなかなかないはずですから(安達祐実が離婚したのも結局コレだったし)、それがすれ違いとなって…、と言う風にならなければいいな、と言う気もするんですが。ましてや年齢差9歳の夫婦ですからその辺のギャップもありそうな気がするんですが…。

とはいえ大沢あかねの祖父は「あの」大沢(啓二・元日本ハム監督)親分ですから、それだけ厳格な家庭に育った、と言うことを信じて二人の結婚生活が長く続けばいいと思いますが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
果たしてうまくいくやら。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる