管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活はいつごろになるやら。

<<   作成日時 : 2008/05/19 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長いこと芸能界で第一線で活躍している人を見ると「え? この人、もうデビューしてそんなになるの?」とか「もうこの人もそんな歳か…」と思うことがありますが、この記事を見てそんなことを感じた人も多いと思います。

「デビュー30周年のサザン、来年から無期限休止」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080518-OYT1T00759.htm

…ちなみにサザン、って「勝手にシンドバッド」でデビューしたとき「一発屋のコミックバンド」的な見られ方をしていたのをどれだけの人が知っているでしょうか(苦笑)。
まあ、それはそうと、今年サザンがデビュー30周年、と言うことも驚きですが、リーダーでヴォーカルの桑田佳祐ももう52歳なんですね。
まあ、同じ仲間と30年(しかもキーボードの原由子は妻だし)もやっていると、ちょっとナアナアでやっている部分も出てくるところもあるでしょうし、やはり限界も見えてきた部分があったのかもしれませんね。
それに上にも書いたとおりもう50過ぎていますからやはり20代30代の頃のような活動はちょっと無理、と言うところもあって、今回の活動休止を決断したのかもしれませんが。

まあ、とはいえこれまでもメンバーそれぞれは個人で活動していたことが多いし、これまでにもソロシングルやアルバムを出していたことがありますから、個人になっても実力はあると思いますし、もしかしたらかつて桑田氏がやってた別のメンバーを集めて「KUWATA BAND」という期間限定のバンド活動をまたやる、なんてやることがあるかもしれませんね。

まあ、いずれにせよファンとしてはさびしい話かもしれませんが、いつか復活する日を期待して待つのが一番いいことかもしれませんね。

バラッド3 ~the album of LOVE~
バラッド3 ~the album of LOVE~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活はいつごろになるやら。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる