管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でここに来て…

<<   作成日時 : 2007/12/30 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今年も残すところあと1日とちょっととなりましたが、振り返ってみると果たして今年どのくらいの芸能人が結婚し、どのくらいの芸能人が離婚したかわかりませんが、ここに来て芸能人の結婚、離婚が相次いでいるようですね。

結婚のほうはオダギリジョーやら麻生久美子やら松たか子の結婚が相次いでいて、まあ、管理人としてもせっかく縁があって一緒になったんですから、これからも末永く幸せな家庭を気づいて欲しいな、とは思っていますが、一方の離婚のほうもたとえば先日は「コナン婚」といわれ話題になった声優の高山みなみと原作者の青山剛昌の二人が離婚したし、最近だと元日本ハムの新庄剛志と女優の大河内志保が離婚しましたが、機能もまたこんなことがあったようで…

「「ココリコ」遠藤さんとタレントの千秋さんが離婚」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071229i312.htm

まず管理人が驚いたのは千秋がもう36歳になっていたということで(苦笑)。それはそうと先日離婚した春風亭小朝師匠と泰葉の場合もそうですけれど、芸能人同士の結婚というのはやはりお互い仕事がありますから一緒になる時間というのは中々取れないものでしょうし、そういったことがきっかけとなってやがてはすれ違いが起こるものなのでしょうか? よく「芸能人同士の結婚は3年持てばいいほう」と言われている(遠藤と千秋は5年5ヶ月だったけど)のもそういったところに意外と理由があるのかもしれませんね。

いずれにせよお互いが納得して選んだ道ですから、これから今以上に仕事に力を入れて欲しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ココリコ遠藤と千秋が離婚
人気コンビ「ココリコ」の遠藤章造(36)とタレント、千秋(36)が29日、離婚したことを明らかにした。 千秋の所属事務所を通じて、連名で報道機関に送ったファクスによると、2人は28日に離婚届を提出。理由については「子供の事やお互いの事、2人で話し合いを重ねた上で出した結論です」「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうと思っております」とだけ説明している。 2人は、テレビ番組での共演などを通じて交際を深め、2002年7月に結婚、翌年、長... ...続きを見る
☆shaniner☆,何でここに来て…
2007/12/30 18:52
昨日の「サプライズ」も束の間・・・(追記あり)
今日の芸能界も忙しかった・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/12/30 20:37
今年も・・・
年末に、ビッグカップル誕生♪ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/12/30 20:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でここに来て… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる