管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 果たして本当に復帰できるんでしょうか?

<<   作成日時 : 2007/09/29 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

歌手の華原朋美がTV収録のドタキャン等で問題を起こして所属事務所を解雇されたのが今年の6月。それから3ヶ月経って芸能界を引退したのかな、と思ったら、こんな事をやっていたようですね。

「朋ちゃんブログで復帰意欲も9日間で突然閉鎖」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000056-sph-ent

まあ、芸能人と言うのは一度スキャンダルを起こすと(特に事務所を解雇される、なんてことになった場合は)、はっきりいって芸能界に復帰する、と言うのはなかなか難しいものなんですが、それでも復帰に意欲を見せたのはいいとして、どうもよくわからないのがブログの閉鎖まで僅か9日間と言うことでして。
「自分の気持ちをストレートに伝えられるから」という事でスポーツ選手や芸能人がブログを持っている、と言うのは結構多いですから、別にそれ自体は問題ないと思うし、別に何らかのきっかけでブログが「炎上」してしまった、とか言う話も聞きませんから(と言うか管理人もこの記事見て初めてブログ持ってたの知ったしね)、その9日間の間にどういうことがあったのか分かりませんけれど、どうもイマイチわかりませんよね。
今でも彼女のファンは多いと思いますし、彼女の復帰を望んでいるファンも多いと思いますから、こういった形ででも報告することでファンを安心させることが出来るし、復帰を後押ししてくれる人もいると思うんですけどねえ…。

まあ、いずれにせよ、復帰するにせよしないにせよ、最後に決断を下すのはほかならぬ彼女ですから、ファンも見守っていて欲しいと思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華原朋美、ブログ突然閉鎖!なぜ?
華原朋美は、どうしちゃったのでしょうか。 なぞに包まれた華原朋美。 華原朋美の話題には、必ずでてくる小室哲哉。もういいのでは? ...続きを見る
ニュースの森 ”ヴィヴィ”
2007/09/29 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
果たして本当に復帰できるんでしょうか? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる