管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子に合わせる顔がないだろうが

<<   作成日時 : 2017/12/05 19:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

よく芸能人の子供が犯罪をやって(それが二世タレントだろうが、一般人であろうが)逮捕された、なんてニュースは聞きますが、逆に「タレントの親が何らかの犯罪をやって逮捕された」というニュースはないとは言わないけれど、それこそ滅多にないような気もしますが、こんなことがあったようで。

「浅野忠信の父逮捕 所属俳優、事務所スタッフは報道で知り困惑」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000071-dal-ent
「梅沢富美男、浅野忠信の父逮捕に怒「どうなってんですかね」」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000558-sanspo-ent

つい最近、ヒルクライムなるヒップホップユニットのメンバーが覚醒剤取締法違反で逮捕され主題歌を歌っていたドラマが放送中止になったというンhニュースがありましたし、あるいは今日の報道で来週月曜日(12月11日)にNHKで放送予定だった「プロフェッショナル 仕事の流儀」に登場したスパコンの開発者が詐欺容疑で逮捕された、という事で来週の放送を差し替え、なんてことがありましたが、今回の場合は逮捕されたのは浅野忠信の父親、という事で直接ドラマの放送差し替え、とかいう事はないとは思うのですが(だとしたら所属タレント全員になってしまうしね)、それにしてもこの父親が事務所の社長という事なのですから、いったいタレントたち(どうやら浅野忠信以外にも所属タレントがいるようだし)はどう思っているんでしょうかね?

いや、事務所の社長というのはむしろ逆にこういった覚せい剤などに自分の所の所属タレントが巻き込まれないように注意するべき立場の筈だし、もし仮に所属タレントがこういうスキャンダルを起こしたとしたら関係者各位へのお詫びと言ったフォローに回らなければいけないのに、社長自身がこんなことをやるようではとてもじゃないけれど所属タレントたちはこんな社長には任せられない、と思うのではないか、と思いますし、ましてや所属タレントの一人が息子ですからね。もしかしたら「この馬鹿親父」と本人が思っているのかもしれませんが。

まあ、いずれにせよ社長がこんな事態になってしまった以上、残された社員たちは所属タレントのダメージをいかに少なくするか、を考えなければいけないでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュースを見てびっくり(ToT) しましたね!! 俳優の浅野さんのお父さんが、覚醒剤で逮捕とかって……!? 浅野さんのイメージが、お父さんによって壊されましたね!! でも謝罪のコメントで言って居ましたね、僕にとってはたった一人の父ですからってねって!!それはそうかも知れないですけどでもやっぱり浅野さんのイメージが壊されましたね!! 何だか、浅野さんがかわいそうですね!!(;_;)
雪ダルマ
2017/12/06 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子に合わせる顔がないだろうが 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる