管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS どういう気持ちだろうね。

<<   作成日時 : 2017/04/16 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の大みそかをもって解散したSMAPですが、別に解散後も(少なくとも今年の9月末までは)ジャニーズ事務所との契約が残っているのでそのままソロでの仕事が続いているようですが(事実終了したのは「スマスマ」くらいで他のメンバーの番組は今も放送しているし)、そんな中こんなことが決まったようですね。

「中居正広、4・22『スマステ』にゲスト出演 香取とSMAP解散後初共演」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000320-oric-ent
「香取慎吾「久々に会います!」中居正広が22日スマステに生ゲスト」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000008-sph-ent

まあ、解散後もこうしてもともとのメンバーと仕事ができる、というのはどういう気持ちかな、とも思いますが、まあでも考えてみれば彼らは解散前から5人で一緒に仕事をすることがせいぜい「スマスマ」くらいだったと言いますからね。ですから例えば中居正広が(笑福亭鶴瓶とともに)司会をしている「世界仰天ニュース」(これも4月から火曜日に放送時間が替わったが)に香取慎吾がゲストで出てきたとしても、あまり変わらない気分なのかもしれませんね。

まあ、ただこれで少しはファンもほっとした気分になるのではないか、という気もしますが。
いや、管理人は詳しいことは知りませんし、あくまでも噂にすぎませんが、SMAPの解散の原因も香取慎吾と木村拓哉の間に亀裂が入りそれが修復不可能なところまで来てしまったとかいうそうですから(だから去年の紅白を辞退したのも香取慎吾が最後まで首を縦に振らなかったから、と言われているし)、木村拓哉との共演はちょっと、という意感じですが他のメンバーとは今までと変わりない付き合いを続けている、という事でしょうし、生放送ですからもしかしてSMAP時代には話すことができなかったネタも話せるのではないか、と期待しているファンもいるのではないでしょうか。

まあ、最初に書いた通り、9月までは契約が残っていますけれど、それ以降果たして5人はどうなるのか、ジャニーズを辞めて独立するのではないか、とかいろいろと憶測も流れているようですが、ファンはとにかく今は彼らを見守ってやることが必要でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どういう気持ちだろうね。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる