管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 身から出た錆だけれど

<<   作成日時 : 2017/01/22 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タレントの狩野英孝の女子高生との淫行疑惑が問題になっているようですが、結局所属事務所は会見を開いて謝罪したことやその相手の女子高生が22歳と年齢を偽っていた、という事もあってか顔子はせず当面謹慎、という処分を下したようですが、ただ正直言ってこれは本人にとっては相当なダメージになりそうですね。

「テリー伊藤氏、謹慎発表の狩野英孝をバッサリ「お前なんて芸能界から出て行け」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000089-sph-ent
「三村、狩野に苦言「この世界代わりがいる」 出演番組中止」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000044-dal-ent

実は女子高生と淫行問題を起こした例、というのは結構あって、あの山本圭壱が結局それで10年間も芸能界から干されることになったわけだし漫画家の島袋光年がそれで問題起こして逮捕されて、当時「少年ジャンプ」で連載していた漫画「世紀末リーダー伝たけし!」が打ち切りに追い込まれた(その後復帰して「完結編」を掲載→「トリコ」で再びヒットを飛ばす)、というのもありましたからね。
いや、わざわざ相手に「君、高校生?」と聞く人はいないだろうし、相手だって本当のことを言うとは思えませんが、いずれにせよ不注意だったことは間違いがないと思いますが、ただ狩野英孝の場合、昨年も6股交際が問題となっていますからねえ。今回のそれは高校生云々以前に、前にも同じようなことやったのに反省していなかったのか、という事になりますが。

いや、勿論芸能人に限らずこういった所謂「下半身がだらしない」人間というのはいるとは思うのですが、それでにしても度が過ぎるのではないか、と思う人も多いのではないでしょうか?
いや、謹慎期間について数か月とかあるいは半年くらい、なんて話も出ているようですが、もし仮にその位の期間で芸能界に復帰したとしてもまた同じような問題を起こしやしないのか、という気もしてきますが。

いずれにせよ今回解雇まで行かなかったのは事務所の恩情だと思ってまたやったら今度こそ解雇、のつもりでもう一度襟を正してほしい気がしますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身から出た錆だけれど 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる