管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS これじゃ「結婚」とは言えないんじゃ?

<<   作成日時 : 2016/12/31 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も数多くの芸能人が結婚し、離婚しましたが、大みそかの今日になっても話題となったのは「ぺこりゅう」ことぺこ&りゅうちぇるが28日に入籍していた、という事と米倉涼子が2歳年下の夫と協議離婚した、という事ですが、本題に入る前にぺこりゅうについて言わせてもらうと二人とも21歳というのがちょっと不安なんですよね。これくらいの年齢となるとそれこそあっという間に離婚、なんて例はいくつもありましたから、この二人もそうならなければいいのに、と不安なんですが、今日の本題である米倉涼子もこんなことを言われているようですね。

「米倉涼子、協議離婚成立…結婚3カ月での別居から1年9カ月、泥沼化も年内決着」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000005-sanspo-ent
「米倉涼子、離婚成立を発表 結婚すぐに夫に不信感…わずか1日で別居していた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000005-sanspo-ent

いや、交際を始めて2年で結婚、というのはよくあるパターンですし、結婚後お互いにずれが生じて離婚に至った、というのもこれまたよくあるパターンですが、結婚3か月で別居報道がされていたのですが、関係者の話によると(本当かどうかはわかりませんが)同居を始めてわずか1日で別居していた、というのですからねえ。それじゃなんで婚姻届なんか出したのか、という事になるのですが。

まあ、今回の協議離婚が1年9か月もかかってしまった、というのはいろいろと理由があると思いますし、お互いに言い分はあると思いますが、2年間付き合っていたとしたらその間にお互い相手の欠点とかに気が付きそうなものだと思うのですが、結局それに気が付かないまま結婚してしまったのか、あるいは結婚すればどうにかなる、とでも思っていたのでしょうか? まあ、所属事務所や彼女自身が会見とかを開く予定がない、という事なのでそれ以上のことはいろいろと描いても結局は想像にすぎない、という事になってしまいますが。

という事で今年も残すところ7時間ちょっととなりましたが、今年も芸能界はいろいろと話題が多かった年となりましたが、果たして来年はどういった年になるのでしょうか? まあ、いいニュースは一つでも多く、悪いニュースは一つでも少ない、という年になってほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これじゃ「結婚」とは言えないんじゃ? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる