管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時期に大変ですな

<<   作成日時 : 2016/12/24 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、モーニング娘。’16のメンバーが現地に入ることができずに当日になって札幌でのライブが中止になったために、同じ日に札幌ドームで行われた関ジャニ∞のライブに(来られなかったファンの余ったチケットを買い取って)モー娘。のファンが押し寄せた、というニュースがありましたが、このように今札幌市では記録的な大雪となっているようですね。そんな中今日もこんな事故が起こってしまったようで。

「三代目JSB、24・25日の札幌公演中止 PKCZのメンバーが事故」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000081-sph-ent
「HIRO、ライブ中止と事故を謝罪 MAKIDAIら重症」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000552-sanspo-ent

まあ、当の三代目JSBが事故ったのではなく、当日そのライブに出演予定だったEXILEなどのメンバーが事故に遭った、という事なんですがなんでも本当だったら飛行機で現地入りする予定だったのが飛行機で行けず函館まで新幹線で行ってから車で向かっていたときに事故を起こしたそうですが、おそらく雪で路面が凍っていた、とか滑りやすくなっていた、という事になると思いますが、それにしても命に別状はないと言ってもろっ骨を折ったのですからねえ。ご存知の通りEXILEのメンバーはダンスもウリの一つですから元通りに戻るまで相当時間がかかるのではないか、と管理人は思うのですが。

まあ、飛行機が飛んでいれば、とか昼間だったら函館から札幌までJRを利用する(事故が起きたのは未明だった)、とかいった手が使えたかもしれないのに、と思っている人も多いとは思いますが、彼らだって遭いたくて事故に遭ったわけではありませんしね。これから年末年始にかけて忙しいこの時期(EXILEは紅白に出ないけれど、三代目JSBとかは出るし)にこんな目に遭ってしまって一番無念に思っているのは彼らなのではないか、と思いますが。

まあ、いずれにせよまずは一日も早く体を治すことだけを考えて早いうちに代替公演を行えるように手配をすることを考えるべきでしょうね。
もう一つ冬の北海道でライブをするときにはもっと時間に余裕を持ったスケジュールを作ることがどこの芸能事務所も必要なのかもしれませんね。


THE JSB LEGACY(CD+DVD2枚組)(初回生産限定盤)
AMC
2016-03-30
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE JSB LEGACY(CD+DVD2枚組)(初回生産限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時期に大変ですな 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる