管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと原因はあるんだろうけれど。

<<   作成日時 : 2016/08/05 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の1月突然表面化した「SMAP解散騒動」は彼らやジャニー喜多川社長が「解散はない」と明言したことで一応んも決着は見せたようですが、それから半年以上たった今でもくすぶり続けているような気がしますが、同じジャニーズ事務所のタレントの今度はTOKIOでこんな騒動が起こってしまったようですね。

「TOKIO山口 ジャニーズ初の離婚会見…異例づくし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000075-dal-ent
「山口離婚 TOKIOメンバーも理解 妻子が笑顔で暮らせるなら「いいんじゃない」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000067-dal-ent

念のために言っておくと「ジャニーズ初の離婚会見」というのは「離婚会見をした」ジャニーズのタレントは初めてという事で、(現在所属している)ジャニーズのタレントとしては植草克秀が離婚経験があるそうですが、まあこれはジャニーズに限った話ではありませんけれど、離婚したところであまり離婚会見というのはしないイメージがあるのですが、なんだってまた今回彼は会見をしようという気になったんでしょうかね? まあでもSMAPなんかと比べるとTOKIOのメンバーは親しみやすい、というイメージを持っている人が多いでしょうし、メンバー一人一人もそういう性格なのかどうか知りませんが、あんまり離婚とかそういったスキャンダルがなさそうなイメージがあるのですが(苦笑)。

それはそうと8年越しの交際を実らせて結婚したのにもかかわらず、結局結婚生活もその交際期間と同じだった(まあ、離婚に関しては3年前から話し合っていた、という事らしいが)というのも偶然とはいえ、これだけ長く付き合っていたのにもかかわらず、別れるときはあっさりと別れてしまうものなんだな、という気もしますし、彼自身が「ZIP!」をはじめとしていろいろとレギュラー番組を持っている人気タレントですからね。やはりどうしても仕事優先となるとなかなか家庭を顧みる機会というのがなかった、という事になるのでしょうかね? もちろんそれだけが離婚の原因、という事はないとは思いますが「、いずれにせよ芸能界に身を置くものの結婚生活というのは難しいものなのかもしれませんね。

いずれにせよ今回の離婚が彼に対してのダメージとならないことを祈りたいし、これからも活躍してほしいと思います。


fragile(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2016-02-24
TOKIO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by fragile(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと原因はあるんだろうけれど。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる