管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の土曜日放送だってのに。

<<   作成日時 : 2016/08/23 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

管理人が「夏の終わり」を実感するのは日本テレビの「24時間テレビ」の放送が終わったときなのですが(苦笑)、その24事件テレビの名物コーナーと言えばマラソンや歌などの他に土曜日の夜9時ごろから放送している障碍者をテーマにしたスペシャルドラマがあると思いますが、その24時間テレビが放送される4日前の今日になってとんでもない事件が起こったようで。

「俳優の高畑裕太容疑者 女性への強姦致傷容疑で逮捕「欲求を抑えきれなかった」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000090-spnannex-ent
「高畑裕太容疑者出演「24時間テレビ」ドラマ、代役立て撮り直し」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000041-sph-ent

いや、確か去年の暮れにお笑いコンビ(元)「キングオブコメディ」の高橋健一が女子高生の制服を盗んだ、という事で逮捕され、当日夜に放送された「エンタの神様」の出演部分をバッサリ切った、という事がありましたがさすがにドラマとなるとそうもいかない、という事なのでしょうか?
それにしても放送まで4日だというのにここにきてドラマの撮りなおし、というのも随分と思い切ったことをしたな、という気もしますが。いや、つい最近「めちゃイケ」に出演した山本圭壱が10年前に逮捕された時には放送予定だったドラマをいったん放送を延期して、代役(塚地武雅)を立てて撮りなおして放送にこぎつけた、という事がありましたが、さすがに24時間テレビ内でやるドラマですから放送延期、というわけにもいかない、という事もあるでしょうが、ここに来てこんな問題起こすとはいったい何を考えているのでしょうかね?

それにこのドラマの主演はNEWSの加藤シゲアキという話ですが、NEWSと言ったらジャニーズ事務所所属のタレントですからね。いや、NEWSのメンバーは今年の24時間テレビのメインパーソナリティですから、おそらく今はそれに合わせたスケジュールを組んでいるとは思うのですが、さらに急遽仕事が一つ入ったようなものですからね。これだけ大勢の人たちに迷惑をかけていることを実感してほしいですが。
まあ、いずれにせよこれからスタッフは大変だと思いますが、何とか無事に土曜日の放送にこぎつけてほしいものだと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の土曜日放送だってのに。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる