管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてこう多いんだろうね

<<   作成日時 : 2016/06/25 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当だったら昨日書こうかとも思ったのですが、昨日はいろいろと出来事が多すぎたこと(イギリスのEU離脱に関してはもう少し時間をおいてみたいので、しばらくは静観したいと思います)と、どうもまだわからない部分があったので今日に回しましたが、元タレントの高知東生(たかち・のぼる)が覚せい剤所持の疑いで逮捕されたそうですね。

「高知容疑者逮捕で高島礼子から事情聴取も 自宅からストローを押収」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000049-dal-ent
「高知容疑者 5月取材時は超ハイテンション「天国に行けるように」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000151-spnannex-ent
「高島礼子 夫・高知容疑者逮捕にショック 父のケアはだれが…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000074-dal-ent

まあ、はっきり言ってこの手の事件というのはよくあるものですが、記事を見てみると逮捕された時には愛人と一緒にいただの、5月に取材した時は終始ハイテンションだっただの、なんだか過去に逮捕された芸能人と同じようなことをしていたようですが(例えば(合成麻薬だが)押尾学は女性と一緒にいてその相手女性が投薬のショックで死亡しているし、酒井法子も終始テレビ取材でのテンションがおかしかったらしいし)、彼もまた「どこかおかしいな」と思っていた人も多いのではないか、と思いますが。
しかも彼の妻である女優の高島礼子の父親(つまり高知容疑者から見れば義父)の看病をするために芸能界を引退していたそうですからね。それだけ高島礼子に仕事に打ち込んで貰いたい、と思っていたのかもしれませんが、もしかしたら慣れない看病でストレスが溜まってそのストレスを解消するために不倫に走ったり、覚せい剤に手を出した…、と言ったようなところでしょうか? まあ、これはあくまでも管理人の想像の範囲ですが。

それにしてもまあこんなことが起こると妻である高島礼子も大変でしょうね。今後仕事にも影響が出ない、とも限りませんし、何といってもch氏日親の介護はどうなるの、という事にもなると思いますし、場合によっては離婚、なんてことにもなりかねませんからね。
いずれにせよ、今回の事件に関しては高知容疑者の交友関係を調べて何でこんなことは起こったのかはっきりさせてほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしてこう多いんだろうね 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる