管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと難しかったのかね

<<   作成日時 : 2016/03/29 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミュージシャンの高橋ジョージとタレントの三船美佳夫妻の離婚危機が以前から噂されていましたが、このたびその離婚が決定したようですね。

「三船美佳、高橋ジョージが離婚 高橋「モラルハラスメントの事実はなかった」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000099-sph-ent
「高橋&三船離婚成立【高橋FAX全文】「モラハラ一切無かった」「美佳さんと長女の幸せ願い」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000077-dal-ent

まあ、それにしても別居報道があったのが2013年末だという話ですから延々2年以上も離婚するしないでもめていたんですね。
まあ、この(元)夫婦は年齢差がナント24歳(高橋ジョージ57歳、三船美佳33歳)、と干支が二回り違うんですね。ふつうこれだけ年齢差があったらいろいろな事で話が合わないと思いますし、おそらく今回の離婚の原因もそういった部分があったのかもしれませんが、逆にいうと結婚した1998年(という事は三船美佳は16歳かそこらで結婚したことになるが)から別居する2013年まで15年間もよくもったな、という気もしますが。
コメントでは高橋ジョージが『モラルハラスメントの事実はなかった」と言っているようですが、まあ、このコメントに関しては本当かどうかわかりませんし、高橋ジョージ本人に関しても(これは管理人の考えすぎかもしれませんが)創価学会員という事が知られていますからね。彼自身の考えが彼女には理解できなかった、という事もあるかもshりえませんね。

まあ、それにしてもこういった「年の差婚」というのは本当に難しいものかもしれませんね。いや、これが例えば1ケタくらいの年の差だったら何とかなるかもしれませんが、やはり(繰り返すようですが)干支を一回りする以上となるとどちらかが我慢しなければいけない部分があると思いますし、何といっても芸能人同士の結婚というのはどうしても一緒になることが少ないでしょうからね。

まあ、いずれにせよ今回の騒動はこれで一区切りがついたことだし、これからお互いにちゃんとした人生を送ってほしいものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと難しかったのかね 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる