管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでそんなに

<<   作成日時 : 2016/03/25 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かつて「五体不満足」という本を書いて人気を博し、今では作家としての活動の他にTVのコメンテーターなどで活躍している乙武洋匡氏ですが、どうもこの人は時々問題を起こすようで、悠仁内親王が誕生した時ににブログで問題発言をしたり、あるいはレストランで相手の都合も考えず(ご存知の通り障碍者故)、自分を介添えして店に入れてくれなかった云々とかでもめたり、と言ったことがありましたが、さすがにこれは言い訳ができないでしょう。

「乙武氏謹慎へ…5人と不倫認める 事実上の“参院選出陣式”開催微妙に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000002-dal-ent
「乙武氏しょんぼり 不倫問題謝罪も…妻も謝罪文でさらに“炎上”」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000004-spnannex-ent

もちろん不倫というのは(ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音のように)たとえ一人でも許されるものではないのですが、それにしても5人もの女性と関係を持っていた、というのはどういう事なんでしょうかね? なんでも乙武氏には3人の子供がいるという話ですし、そういった家庭を持っても何か満たされないものがあったのでしょうか?(まあ、だから不倫に走ったのかもしれないが)。
それになんでまた奥さんまで謝罪するの、という声も多いようですね。これが正しいやり方かどうか、とかいったことはまだわかりませんし、正直言って5人と不倫関係にあったとしたら離婚されても文句は言えないと思うのですが、いずれにせよ乙武氏の不倫の代償はあまりにも大きすぎた、という事なのかもしれませんが。

なんか今年の夏の参院選に出馬するのではないか、とも言われているようですが、こういった問題を起こしたらいくら何でも(公認が噂されている)自民党はもちろんのことどこの政党だって公認を出そうなんて考えるとは思えませんし、今後TVなどで乙武氏がコメントしたとしてもみんな白々しく思えてくるのではないか、と思えるのは管理人だけでしょうか?

なんでも乙武氏は「当面の間活動を休止する」という事を発表したようですが、これで果たして家族がまた元に戻るのか、それとも「覆水盆に返らず」となるのか、気になりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでそんなに 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる