管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 結成時の半分になってしまうのかいな。

<<   作成日時 : 2015/11/24 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「KAT-TUN田口がグループ脱退発表 事務所「再契約を行わない」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000101-dal-ent
「ジャニーズ事務所が発表 グループの解散はない KAT-TUN最良のあり方模索」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000106-dal-ent

いや、これまでもジャニーズ事務所に所属していたタレントでグループを脱退したメンバーというのはいないわけではなくて、例えばSMAPはもともと6人だったのが5人になり、関ジャニ∞だってもともとは8人だったのが7人になっているし、彼らの大先輩ともいうべき光GENJIは7人でスタートして途中で2人が抜けた後、解散までの約1年は5人で活動していたのですが、それでもせいぜい脱退は2人までというイメージなのに結成時のメンバーから半分までに減ってしまう、というのはちょっと管理人(少なくともジャニタレに関していえば)聞いたことがないのですが。

いや、もちろん本人だっていろいろと考えがあってのことだと思いますし、「30歳を目前にして、自分の道を選択させてもらった」と言っていることから考えるに、いつまでも若くはないんだ、と思っているかもしれませんし、過去にだってジャニーズ事務所を辞めてそれぞれの道を歩いて行った人も数多くあるでしょうが、ただはっきり言ってKAT-TUNの場合赤西仁にせよ田中聖にせよトラブルを起こして(確か赤西の場合はソロ活動するしないでもめ、田中の場合は事務所との契約違反が発覚。赤西はしばらくはジャニーズ所属だったものの、今は確か辞めているはず)結局それが原因となって脱退した、と印象が強いんで今回の脱退もなんか他に理由があるんじゃないか(しかもジャニーズ事務所側が再契約をしない、というのだから)、と思えてくるのは管理人だけでしょうか?

まあ、これは下衆の勘繰りだし、管理人の想像が大外れ、という事だってありますからこれ以上は深く考えませんが、ただ来年春まで入る、という話ですし、残った3人のメンバーもそれぞれ単独でテレビに出ていたりしますから今すぐ影響はあるとは思えませんが、ただ今まで4人でやってきたことを今度は3人でやっていかなければならないのですからいろいろと大変な部分はあるでしょうね。

まあ、彼らだっていつかは解散することがあるのかもしれませんが、今はそういったことを考えずに残った3人でやれるだけのことはやってほしいと思います。


KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD]
(株)ジェイ・ストーム
2015-10-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KAT-TUN LIVE 2015 “quarter


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結成時の半分になってしまうのかいな。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる