管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうのを突然というんだろうな。

<<   作成日時 : 2015/09/25 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログで北斗晶の乳がんについていろいろと書きましたが、その翌日にまさかこんなことを書くとはそうぞうできませんでしたが…

「川島なお美さんが急死 1週間前まで舞台に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000364-oric-ent
「川島なお美さんに追悼の声続々……共演予定だった川崎麻世は「涙が止まらない」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00010002-trendnewsn-ent

川島なお美と言ったらある人は「お笑いマンガ道場」だろうし(管理人もちょうど彼女がレギュラーの頃見ていた覚えがある)、またある人にとっては古谷一行と共演したドラマ「失楽園」(管理人はどっちかというと役所広司と黒木瞳が出た映画版の方だが)が印象に残っている人もいると思いますが、それはそうと実は管理人がこのニュースを知ったのは「そろそろ寝るか」と思っていた午後11時半ころで、第一報を見たとき「ちょっと待て! あまりにも急じゃねえか?」と思いまして。
いや、彼女ががんにかかっていたことや手術を受けたこと、それで体調不良により舞台を降板していたといったことは知ってましたし、久しぶりにマスコミの前に姿を現したときはすごく激ヤセしていたので大丈夫なのかな、とは思っていたのですが、まさかこんなに早く亡くなるとはねえ。

いや、舞台を降板した、と聞いたときは彼女のことだから体調を整えて復帰するのかな、と思っていたし、11月には自身のバースデーライブを行う予定だったというし、10月にはご主人に内緒でバースデーパーティーを企画していたそうですからね。別の記事を見てみるとなんでも昨年7月に「余命1年」を宣告されたいそうですが、本人としてもそれこそそんなことを顔に出さずに最後の最後まで舞台への執念を捨てなかった、という事は本当に「女優魂」がそうさせたのか、としか言いようがないですね。

まあ、それにしても今週だけでいったい何人の有名人が亡くなったのか、と思いますけれど、こういったニュースはいつ聞いても嫌なものですね。


失楽園〈上〉 (角川文庫)
角川書店
渡辺 淳一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 失楽園〈上〉 (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こういうのを突然というんだろうな。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる