管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかますますわからなくなってきた。

<<   作成日時 : 2015/08/19 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、大阪府高槻市の駐車場で発見された遺体が同じ大阪の寝屋川市の中学校に通う女子生徒、というのがわかりましたが、その後の調べで、その女子生徒とともに行動をしていたであろう12歳の男子生徒が行方不明になっている、という事でなんかますます事件は混迷の度合いを深めてきているようですが。

「殺害遺体は寝屋川市の中1女子…男子生徒も不明」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150818-OYT1T50063.html
「高槻少女殺害、駅前に自転車駐輪後トラブルか」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150818-OYT1T50165.html
「駅周辺でトラブルか、構内に姿なし…高槻殺害」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150819-OYT1T50084.html

とにかくこの行方不明となっている男子生徒が発見されない限り、事件がどういった方向に進むのか管理人も分からないので何とも言えませんが、とにかくこの二人はどういう関係だったのか、なんでまた二人そろって家を出たのか、どうやって高槻市まで移動したのか、そして一番の謎は駐輪場に自転車を駐輪したのが午後3時で、女子生徒が死亡したと推定される午後7時までの4時間に何があったのか、という事などいろいろとわからない部分が多いですよね。

友人関係のトラブルがこの二人にあった、という報道もあるようですが、その友人たちがわざわざ高槻市まで追ってくるのか(というかなんで高槻にいる、という事がわかったのか、というのもあるし)、といった部分も分かりませんし、何らかのトラブルに巻き込まれて殺害されたとしたら(これは前にも書きましたが)、なんで遺体が車の中で縛られた状態で、しかも(刺されたというのに)着衣に乱れがなかったのか、といったことも分かりませんし、何といっても事件直後に姿を消したであろう男子生徒が今どこで何をやっているのか、何か事件に巻き込まれたのか、と言ったようなことが全然わかりませんからね。

まあ、いずれにせよまだまだ事件はどういった具合に進むのかわかりませんが、まずはとにかく行方不明の男子生徒の発見に全力を尽くして欲しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかますますわからなくなってきた。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる