管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS この親にして…か?

<<   作成日時 : 2015/07/04 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000358-oric-ent
「美奈子を批判 ビッグダディ次男・熱志」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000002-dal-ent
「ビッグダディ 次男の著書「少々過激」 親子の会話を再現」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000045-dal-ent

そういえば家が焼けてからビッグダディこと林下清志は何をやっていたんだ? と思っていたのですがブログを更新した、という事はまあ一応今はふつうの生活をしている、という事になるのでしょうか?
ただ、管理人ちょっと気になったのが仮にも父親であるはずの清志氏のことをこの次男が(あくまでもブログの中で、ですが)「清志さん」とさん付けで呼んでいることなんですよね。確か清志氏は4回結婚しているそうですからこの次男が何人目(少なくとも3人目の美奈子の子でないことだけは確かだが)の妻との間にできた子供なのか知りませんが、いずれにせよ彼は父親に対して少し距離を置いているのではないか、という気もしないでもありませんが、とはいえ美奈子に対して離婚した際に「さっさと役所に行って、林下の苗字を返してください。テレビに出る時に、林下を使わないでください」といったというのですからねえ。

まあ、それはそうと最近話題になった「絶歌」(まあ、管理人は買う気もしなければ読む気もしませんが。正直太田出版は管理人にとって不謹慎承知の上で言うが「潰れてほしい出版社」の一つだし)もそうですけれど、こういった本を出して本人は何のつもりだ、という気もしますけどね。正直言ってビッグダディの家族なんてもう賞味期限切れだし(確か四男がみちのくプロレスに入団してトレーニングが厳しくて数か月で辞めたってことが話題になったが、あれだっけ彼は何を考えていたんだ、という気もするが)、いまさら美奈子がどうのこうのといわれたって「あ、そう」程度しか思えませんしね。何奪還だ言っても結局は自己満足のために出したのではないか、管理人はそんな気がしますが。

ちなみに元妻である美奈子が書いた「ハダカの美奈子」をもとにして制作された映画はあまりの不入りで3週間で公開が打ち切られたそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この親にして…か? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる