管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能界に復帰でもするのかね?

<<   作成日時 : 2015/07/21 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お笑いタレントの有吉弘行はご存じのとおり昔「猿岩石」というお笑いコンビを組んでいて、その相方が引退してピン芸人として活動を続けていましたが、かなり苦労してここ数年ようやく「毒舌キャラ」として人気が復活し、現在レギュラー番組を何本も持っているタレントになりましたが、その元相方の森脇和成氏がテレビ朝日の番組に出てこんなことを言ったようですね。

「元猿岩石・森脇さん辞表提出「サラリーマン辞めます」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000408-oric-ent
「元「猿岩石」森脇さん 芸能界引退後の4つの生き地獄と有吉への思い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000176-spnannex-ent

猿岩石が解散したのが2004年でその後有吉は芸能界に残ったものの、森脇氏は芸能界を引退し(ってもともと猿岩石が解散した理由が森脇が引退するから、とかいう話も聞いたことがあるが)、一般社会で働きましたが、結局どれもこれも長続きせずに13もの仕事を転々としているようですね。まあ、彼らのブレイクのきっかけとなった「進め!電波少年」は人気番組だったし、彼らが挑戦した「ユーラシア大陸ヒッチハイク」(香港からロンドンまでヒッチハイクで旅をする)が当時話題になりましたからね。そうなるとあれだけ全国的に顔が売れたとなるとなかなか一般社会に就職というのも難しいのかもしれませんが。

で、なんでも番組内で「昨日会社に辞表を出した」とか言っていたそうですが、それじゃいったいどうするのか、という事にもなりますよね。他の仕事を探すのかという事になりますが、本人が「根気がなかったから」と職を転々とした理由を言っていたそうですが(番組見ていないんで推測で書くことをお許しくださいませ)、この分では仮に他の仕事に就いてもすぐやめちゃいそうな気がするし、もしかしたら芸能界に復帰でもするのか、と余計なことを考えちゃいますよね。本人は「そんなことは考えていない」と言うかもしれませんが、TVに出てこんなことを言った以上そういう考えをする人がおかしくないと思いますが。

もちろん元相方の有吉がどう考えているのか、とかはわかりませんが、復帰するにせよ市内にせよはっきりしてほしいですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸能界に復帰でもするのかね? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる