管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS お仲間が大変だってのに。

<<   作成日時 : 2015/07/02 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、元CーCーBのベーシストだった渡辺英樹が大動脈解離で入院した、という報道がありましたが、あれからどうやら容体が安定しているようですが、その一方で元メンバーにこんなことがあったようですね。

「C−C−B元メンバー 覚せい剤で逮捕 所持の疑い、驚く関係者」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000114-dal-ent
「「C―C―B」元メンバー、覚醒剤所持で逮捕」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150702-OYT1T50124.html

ちなみに6月には途中で脱退した関口誠人以外の解散時の4人でライブツアーを行う予定だったのですが、渡辺英樹が緊急入院した、ということで中止になってしまったのですが、もしツアーを行っていたらどうなっていたのか、と思うと(こう言ってはなんですが)中止になってよかったのかな、という気もしてきますよね。

田口容疑者がいつごろから覚せい剤を使用していたのか、とか言ったことが書いていないのでちょっとわからないのですが、4〜5年前から交流があった関係者は「普段から変わった様子はまったくなく、そんなこと(覚せい剤使用)しているとは気付かなかった」と言っているそうですが、だとしたらそれより前から使用していた(ASKAだって酒井法子だって以前から「ちょっと変だな」と思われていた部分があった→のちに逮捕、という道をたどったのだが)、ということも考えられますがいずれにせよ、いろいろな意味で回りを裏切る行為であることは間違いがないでしょうね。
いや、もちろん6月のツアーや今月行われるというライブイベントを楽しみにしていたファンももちろんですが、ツアーで一緒に回るはずだったほかのメンバー、特に今闘病中の渡辺英樹に対してはどのツラ下げて今回のことがいえるのか、という気がしますよね。

いずれにせよこれから捜査の進み具合がどうなるのかを見ていかないと何とも言えませんし、こういうことが起こったとなると果たしてCーCーBの活動は一体どうなるのか、と言ったことも気になりますが、いずれにせよこういったことは起こってほしくないものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仲間が大変だってのに。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる