管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当なのかどうか知らないけれど。

<<   作成日時 : 2015/07/11 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず最初に言っておきますが、これは「信用できるの日付だけ」といわれている(?)東京スポーツの記事なので本当かどうかわからないのdすが、ちょっと気になる記事だったので。

「とんねるず「解散」「芸能界も引退」の衝撃情報キャッチ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000000-tospoweb-ent

最盛期にはレギュラーを10本以上抱えてまさに飛ぶ鳥を落とす勢いだった二人ですが、そのあと次々と番組が終了して今やレギュラー番組はフジテレビ系列の「みなさんのおかげでした」だけですし、聞いた話で石橋と木梨の二人は仕事で顔を合わせるだけでもう何年も(これは爆笑問題の二人なんかも同じらしいが)プライベートでの付き合いが一切ない、という話は聞いたことがありますが、もし「おかげでした」が終了となるとさすがに今の二人を新しくレギュラーで使おうと思う曲はないでしょうからね。

いや、もちろん例えばかつて日本テレビ系で放送されていた「生ダラ」こと「とんねるずの生でダラダラ行かせて!!」のように放送終了(2001年)の5〜6年前から「この春で終わる」「秋で終わる」といわれながら放送が続いていた例もありますし、最初にも書いたとおり東スポの記事なので(苦笑)どこまで信じていいのかはわかりませんが、いずれにせよ一時代を築いた二人ももう53歳という事を考えると(…ってもうそんな歳なのかよ)、自分の将来というものを考えているのかもしれませんが。

ただ、仮に9月なり来年の3月なりに「おかげでした」が終わり、二人が別々の道を歩くとしても果たしてうまくいくのかいな、と思うのも事実ですからね。特に石橋は彼のことを好いている人物がいるのと同じくらい(あるいはそれ以上)に嫌いという人物もいると思いますからね(管理人だって石橋は嫌いなタレントの一人だし)。最初のうちは物珍しさで仕事を持ってくる人も多いと思いますが、それが5年10年と続くか、と言われたら正直言って「?}なのは管理人だけでしょうか?

いずれにせよ9月終了ならそろそろ、来年春終了なら秋ごろには動きがあると思うのでもうしばらく事態を見守ってみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当なのかどうか知らないけれど。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる