管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんというのかまあ…

<<   作成日時 : 2015/06/09 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

加護亜依、といえば元モーニング娘。のメンバーで一時期は(それこそモー娘。が全盛期だったころ)大人気だったことがありますが、未成年時代に2度の喫煙が発覚して、結局メンバーを脱退(ちなみに所属事務所も契約解除)せざるを得なくなってしまったことを覚えている人も多いと思いますが、その名前を個のニュースで聞くとは思いませんでしたね。

「加護亜依さんの夫を逮捕=妻に足蹴り、傷害容疑―警視庁」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000142-jij-soci
「加護亜依へのDV容疑で夫を逮捕 加護本人が通報」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000068-dal-ent

まあ、ドメスティック・バイオレンス(DV)というのはたとえ芸能人だろうと一般人だろうと起こるときは起こるのですが、それにしても全治10日のけがというのはよほど強く暴行を加えなければならないのではないか、と思うのですが、なんでも彼女の旦那は昨年10月には出資法違反で逮捕(その後不起訴処分となったようだが)された、ということがあったそうですし、一部では離婚協議が進んでいる、なんて話もあるようですが、そもそもなんで彼女も20歳も年齢が違う男を夫として選んだのか、という気もしてきますよね。

3〜4年前だったか、酒井法子の元旦那が覚せい剤を所持していた、ということで逮捕され、彼女も使用していたのがバレると思ったか逃亡の末逮捕されてしまった、ということがありましたが、酒井法子にせよ彼女にせよどうしてこうろくでもない男と一緒になるのかな、と思うのですが、最初のうちはいろいろと甘い言葉を使って近づいてきて、いざ結婚したとなると本性を段々とあらわにしてくる、ということなのでしょうか? いずれにせよそういったのを見破れないのもまた10代のころからトップアイドルとしてちやほやされていたことが影響を及ぼしているのかもしれませんが。

まあ、それにしても彼女も芸能活動を再開しているようですが、こういったことが起こるようではなかなか浮上する、というわけにもいかないかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんというのかまあ… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる