管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸人も大変なんだね。

<<   作成日時 : 2015/03/18 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かつて日本テレビで月曜夜7時から放送していた人気番組「謎解きバトルTORE!」のスペシャル版が4月8日に放送されるようですが、それに出演するタレント・出川哲朗が収録中に骨折したそうですね。

「出川哲朗、日テレの番組収録中に骨折 全治6週間でリアクション芸封印?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000050-dal-ent
「出川哲朗、足指負傷も余裕!? 「首以外全ての骨を折ってきた。なんともない」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000029-rbb-ent

これで番組は放送そのものを中止するのか、あるいは出川の出演場面をかってして放送するのか、あるいはテロップでも入れるのかどうかそれは日本テレビが決めることなので管理人はちょっとわかりませんが、それにsh知恵も驚いたのが出川がもう51歳だということで。考えてみれば20年くらい前からテレビに出ていて結構キャリアも長いですからそのくらいの年齢になるのかな、という気もしますが、まあ、とはいえ骨折してしまった、というのはねえ。

この「TORE!」という番組が(前番組の「DERO!」もそうだったと思いますが)レギュラー放送をしていたころにこういった事故が起こった、というのは聞いたことがありませんでしたし、今回の事故も日本テレビとしてはリハーサルも十分にしていて安全にも細心の注意を払っていた、という話ですが、考えてみれば(「めちゃイケ」だったか「ぐるナイ」だったかで)ナイナイの岡村隆史がスタジオのハエをたたいたら勢いが付きすぎて手を骨折した、ということがありましたからね。出川の場合も勢いが付きすぎてしまったか何かで骨折してしまったのか(まあ極端な話、10センチの高さでも骨折することがあるんだから、2メートルというのは結構な高さではあるが)、という気もしないでもないんですよね。

まあ、確かに6週間の加療というのは大変だと思いますが本人が「首の骨以外、すべての骨を折ってきたから何ともない」と思ったよりは元気な様子を見せているので安心ですが、いずれにせよタレントもテレビ局もこういった事故は避けるようにしてほしいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸人も大変なんだね。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる