管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS これからどうするんだろう?

<<   作成日時 : 2014/10/05 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ビッグダディ」こと林下清志氏ですが、一時期はかなりメディアに露出していたのですが、前妻の美奈子氏と離婚してからというもの、次第に露出が少なくなってきて、なんでも9月にはテレビ番組のレギュラーも降板ということになってしまった、という話を聞きましたが(ちなみに息子の一人がみちのくプロレスに入団したものの、結局練習についていけなかったか2か月で退団した、なんてニュースもあったが)、いったいそれからどうしたのかな、と持ってたら、こんな目に遭ってしまったようですね。

「ビッグダディの盛岡の自宅が全焼 林下や息子たちは無事」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000037-dal-ent
「自宅全焼ビッグダディ長男がブログ代筆「誠に申し訳ないです」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000014-tospoweb-ent
「ダディの自宅全焼に美奈子も動揺「血の気が引く思い」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000048-dal-ent

記事によると火災が発生したのが5日の早朝で、たまたま自宅に来ていた知人が発見し、全員を逃がした、ということでけが人等はなかったのが不幸中の幸いでしたが、果たして発火原因が何だったのか、というのも気になりますが(出火場所がわからないのでいろいろと考えられるのだが)、それはそうとこれからどうして行くのか、というのも気になりますよね。
いや、再婚相手は東京にいる、ということなので当分の間は妻の家にお世話になることになるとは思うのですが、最初に書いた通り、テレビのレギュラーも降板してしまったことで収入がどこから来るのか気になりますし、貯金だってどれくらいあるのか、というのも気になりますしね。
それに隣近所に対する謝罪などもしなければならないと思いますが、いくらあのビッグダディだった、と言っても許してくれる、というわけでもないでしょうし。

正直に言って今回の事故に関して前々からあのおやじが嫌いだった、という人は「それ見たことか」と思っている人もいるかと思いますが、いずれにせよそういう人もそうでない人もこれからどうしていくのか気になるのだけは確かかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからどうするんだろう? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる