管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS こういっては何だけれど…

<<   作成日時 : 2014/10/28 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元モーニング娘。の加護亜依の夫が出資法違反で逮捕された、というニュースがありましたが、それの責任を感じてかどうかわかりませんけれど、なんか本人も芸能界引退も考えている、といったようなことをブログで書いているようですね。

「加護亜依さん夫を逮捕 高利貸し付け容疑 警視庁」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000557-san-soci
「夫逮捕の加護亜依に「みんな心配している」=「モー娘。」OGが気遣う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000115-jij-ent
「加護亜依 引退を示唆」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000042-dal-ent

モーニング娘。と言ったらそれこそ(「「ハロプロ」という形ではあったが)今のAKBグループ並の人気を持っていたグループで最近また人気が復活してきている、とかいう話も聞きますが。それは別としてもどうも彼女はトラブルメーカーな部分があったようで、そのモー娘。に所属していて、当時まだ未成年だった2006年に「喫煙騒動」を起こして謹慎処分を食らってからというもの、翌年には所属事務所を解雇され、その後もいろいろとお騒がせだったようですが、昨年8月にようやく芸能活動を再開したと思ったら、1年ちょっとでこれですからねえ、本当にとことん運がないというかなんというか…

それにしても、3年前だったか覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子の時も思ったのですが、こういっては何ですがどうしてこうくだらない男(酒井法子の夫が覚せい剤で逮捕されて彼女の覚せい剤使用もばれたんだし)と結婚してしまったのか、という気がしますよね。
いや、加護亜依の夫というのが20歳も歳が離れている、というのも驚きますが、それだけ歳が離れているとなにか夫となった男が裏で考えていたのではないか、と思うのは管理人だけでしょうか? それで彼女に甘い言葉で近づいて…と思うし、周りも反対しなかったのかな、という気もするのですが。

まあ、これからこの事件がどうなるかわかりませんが、芸能界引退する以前にこういった男とは別れてしまったほうがいいのではないか、と管理人は思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こういっては何だけれど… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる