管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番大切なのは…

<<   作成日時 : 2014/06/14 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その昔俳優の石田純一に不倫騒動があったとき「不倫は文化だ」とかなんとか言ったことがありますが、一般人だろうが芸能人だろうが不倫というのは決して許されるものではないと思うのですが、この人も不倫騒動があったようですね。

「浜田雅功、不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎた」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000303-oric-ent
「ダウンタウン浜田、不倫報道を謝罪 小川菜摘「主人は猛省。意気消沈ゴリラになっている」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000002-jct-ent

なんでも他の記事によると浜ちゃんの不倫相手というグラドルは所属事務所との契約を打ち切られた、とかいう報道があったようですから、いったいこれからどうするのか、場合によっては彼が責任をとる羽目になるのかな、といったような余計な心配をしてしまいますが、それはとにかく正直言ってあまりダウンタウンの二人にはそういう不倫とかそういったイメージがないし、どちらかといえば松本人志のほうがそういった騒動起こしそうな感じがしますが、考えてみれば松ちゃんは結婚も結構遅かったし、数年前に子供が生まれたので今はそっちのほうで夢中なのかもしれませんね(逆に言えば若いうちにとことん遊んだので家庭を持ったことでそういった遊びもやめる、ということも考えられるし)。

まあ、それにしても確かに芸能人というのはルックスばかりではなく、そういった「一緒にいて面白い人」なんてのもモテるのかもしれませんし、その中には好みのタイプの女性だっているでしょうが、でもやはり不倫によって家庭崩壊、なんて例はそれこそ数えるほどあると思いますし、今回は妻である小沢菜摘が何とか丸く収めたようなのでよかったと思いますが(といっても相当お灸をすえられたかもしれないが)一歩間違えればそれこそドロドロの離婚騒動にまでなっていたかもしれませんからね。浜ちゃんのコメントによると「妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが」と言っているようですが、不倫はどう考えたって家族に迷惑をかけるものだと思いますがねえ。

まあ、いずれにせよ今回の騒動が浜ちゃんにとっていい薬となって「雨降って地固まる」になってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番大切なのは… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる