管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな意味で話題になっているようで。

<<   作成日時 : 2014/05/13 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、元シブがき隊のタレント・布川敏和氏との「離婚騒動」が話題となっているタレントのつちやかおりが自動車事故で相手に重傷を負わせていたことがあきらかになったようですね。

「つちやかおりさん、車で女子大生はね重傷負わす」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140513-OYT1T50117.html
「つちやかおり、事故は娘を送った帰り道「時速10キロも出していない」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000124-spnannex-ent
「つちやかおり 事故2日後に「母の日」とブログ更新」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000035-dal-ent

まあ、はっきり言っていくら時速10キロ以下の徐行運転で運転していたとしても、今回のように自転車相手に接触事故を起こしてしまったとなると(今回の状況を見てみるとどうも自転車のほうが悪いようにも思えるが、たとえそうであっても)車を運転していた彼女にも前方不注意のような責任が出てくるのですが、それはそうと管理人「なぜ事故から4日もたって明らかになったのか」「事故を起こした2日後にブログを更新しているが事故に関してなんとも思わなかったのか」といったような疑問も出てくるんですよね。ちょっとこれに関してはいろいろ閉じ上位があったのかもしれませんが、それにしても5月に入ってから彼女はいろいろとお騒がせのような気がするのは管理人だけでしょうか?

いや、彼女の旦那である布川敏和氏とはもう1年以上別居している、ということですし、もしかしたらこれから離婚に関しての協議を進めていくのではないか、という気がするのですが(まあ、それにしてはずいぶんともった気がするが)、正直言って今回の事故は彼女にとってマイナスになりはしないか、という気がするんですよね。本人はそこまで考えなかったと思うのですが、一応謝罪したとはいえ、しばらくの間は神妙にしておいたほうがいいような気がしますが。
まあ、今回の事故は離婚騒動とは関係ないとは思いますが、やはり自分は一般人とは違うんだ、ということを自覚してほしいと思いますが。

最後に個人的なお知らせ。
ひたちなか市民球場で開催される巨人-ヤクルト戦を観戦に行ってくるので、明日のブログはお休みとなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろな意味で話題になっているようで。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる