管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで話題になるんだか…

<<   作成日時 : 2014/04/15 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芸能人が結婚しただの離婚した、なんて話題はそれこそ毎度のことで最近もタレントの植草克秀氏が再婚した、なんてのが話題となりましたが、この人も再婚をしたようで…

「ダディ子供20人に!新妻とは1月中旬出会った翌日に結婚決めた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000004-spnannex-ent
「ダディ新妻TV初登場 ノロケ連発「全部好き」子ども「授かれたら」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000085-spnannex-ent

「ビッグダディ」こと林下清志氏という人物はいわゆる「大家族」の父親、ということでテレビ朝日で定期的に放送されていたスペシャル番組で有名になった人ですが、ただこの人これで5回目の結婚というんですからね。
まあ、管理人この人も有名になったとはいえ最近はちょっと天狗になっているんじゃないか、という気もしないでもないですし、なんでただの親父がここまで有名になってるんだ、という気もするんですよね。

それに5度目の結婚でそりゃ子連れの人と再婚をすればそれだけ家族も増えるということですから本人にとっては喜ばしいことなのかもしれませんが、逆に言うと5度目の結婚ということは(49歳という年齢を考えても)今までの結婚生活が必ずしも順風満帆に言っていた証拠ではないと思いますし(まあ、4度目の結婚時の相手の美奈子さんとかいう女性もちょっと変な感じがしたが)、1月中旬に出会って翌日に結婚を決めた、ってそれこそ電光石火のスピード婚ですけれど、だとしても本当に長く続くのかな、という気もするんですよね。今のところはまだアラが見えていない部分があるかもしれませんが、結婚生活を続けていくとやはりアラが見えてくるんじゃないか、という気もしますし、これまで4回の結婚に失敗していることを考えると林下氏という人の性格に何かしら重大な欠陥があるのではないか、という気もしますが。

まあ、上に書いたのはあくまでも管理人の勝手な想像である、ということを断っておきますが、果たして林下氏もようやく(こういう言い方は変かもしれないが)回り道の末にようやく人生の生涯の伴侶となる女性に巡り合えたことになるのか、それとも5度目の離婚をして「それ見たことか」となるかわかりませんが(どうも後者になりそうな気がするが)、この件に関しては管理人、黙って見て行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで話題になるんだか… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる