管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS ここにきて2件もねえ。

<<   作成日時 : 2013/12/28 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ことしも芸能人の結婚・離婚が話題となりましたが、年も押し迫ったここにきて2件も離婚のニュースが飛び込んで来たようで。

「沢尻エリカ 高城剛氏との離婚を報告「二人の未来を考え」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000123-spnannex-ent
「原田知世が離婚 エドツワキ氏と「それぞれの道を歩んで行く」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000121-spnannex-ent

なんといっても驚いたのが原田知世がもう46歳ということでして。一時期薬師丸ひろ子・渡辺典子とともに「角川(映画)3人娘」なんて言われていたのですが、考えてみればそれも1980年代の話ですからねえ。そりゃ薬師丸ひろ子が最近の映画やドラマで母親役やるのが多くなるわけですが(苦笑)。

まあ、それはそうと原田知世の8年半というのは持ったほうだとは思うのですが、沢尻エリカのほうは離婚を発表したのが2010年の4月で離婚したのが今年の12月26日(Xデーと言われた時からも2年7か月)、とずいぶんと長くかかったな、という気がしますね。まあ、旦那の高城氏が20歳以上年上、ということもあっていろいろと年齢的にもギャップがあったとは思うのですが、だとしてもなかなか高城氏が離婚に応じなかった、というのはどういうわけだ、という気もしますね。
まあ、芸能人というのは仕事が不規則な分、結婚生活を何年も贈るというのは難しいかもしれませんが、と書いたところでこんなニュースもあったりするんですよね。

「高橋ひとみ、猛スピード婚!出会ってたった2カ月」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-00000501-sanspo-ent

原田知世が知り合ってから半年で結婚した、ということを考えると大丈夫かいな、という気もしますがまあ、それはそうとはたして来年は何人の芸能人が結婚して何人の芸能人が別れることになるのか、この手のニュースはネタが尽きないでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここにきて2件もねえ。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる