管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS ずいぶんと対照的なような。

<<   作成日時 : 2013/06/03 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、元モーニング娘。の矢口真里が3歳年下の夫であった中村昌也との離婚騒動が話題になっているようですが、まあ、芸能人同士の結婚というのは3年持てばいいほうと言われていますのでそれ自体にはかんっり人も対して驚かないのですが、どうもその後の騒動を見ていると、矢口真理に関してはかなり厳しい意見が目立っていて、中村昌也のほうには同情の声が多いようですね。

「中村昌也の“男気”に激励コメント殺到!2時間で早くも1000件」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000094-spnannex-ent
「矢口真里は表舞台に現れず沈黙…体調不良からの“復帰”はいつ?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000071-spnannex-ent
「矢口真里「いろいろな状況を考慮して」名古屋の番組降板申し入れ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000080-spnannex-ent

そもそものコトの発端というのがどうも矢口真里が不倫をしていた、という話のようですが、まあこれの事実関係はどうなのかわかりませんけれど、ただ、これで問題になっているのが当の矢口がこの不倫騒動が発覚してからというものの体調不良ということで番組を休んでいる、ということのようですね。もちろん本当に本人が体調不良ならばとにかく一日も早く元気になってほしい、というしかないのですが、逆に言うとそういった形で沈黙するというのは憶測を呼ぶことになってしまい、本人にとって決してプラスにはならない気がするんですよね。その結果がこういった形での番組の降板になってしまうような気もしますが。

で、一方の中村昌也のほうですが、正直言って本人だって本当はいろいろと話したいことはあると思うんですよ。でも本人にとってもプラスにならないのと判断したのか(もしこれで本人が表舞台に出なかったり、あるいは逆にあることないことベラベラしゃべっていたら余計泥沼化するだろうが)、ぐっと我慢をしている、という「大人の対応」が今回の彼に対する激励になっているのかもしれませんね。

まあ、こういった形で別れてしまう結果になってしまったのは残念かもしれませんが、なんだかこの騒動の当事者二人は随分と対照的だな、という気が管理人はします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずいぶんと対照的なような。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる