管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く治ってほしいけれど…

<<   作成日時 : 2012/11/14 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

管理人、このブログで以前も書いた通り、ナイナイは「矢部=好き、岡村=嫌い」で爆笑問題は「田中=好き、太田=大嫌い」という人間なんですが、その爆笑問題の田中裕二が緊急入院してしまったそうですね。

「爆笑問題田中、「キス病」!で緊急入院 「安静にして早く治す」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000001-jct-ent
「爆問・太田、TV生出演も入院田中の症状触れず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000026-dal-ent

同じ爆笑問題というお笑いコンビを組んでいるのに田中の病状について何でもかんでも茶化したがる太田が何も言わない、というのは事態が事態なだけに「変に茶化した発言をして批判されるのはのは嫌だ」と太田が気を使ったのか、あるいは巷でうわさされている通り、この二人プライベートでは全くと言っていいほど付き合いがないほど仲が悪い(から田中のことなんかオレの知ったこっちゃないと思った)のかどうか知りませんが、ただラジオでは太田も発言しているというのですから、(二人の仲云々は別として)心配していることだけは間違いがないでしょうね。

上の記事を見てみると田中がかかった「伝染性単核球症」というのは経口感染で発病する、という話ですからどこかで酒でも回し飲みしたのか、あるいは猫を飼っている、という話ですからそのスキンシップが過ぎて発症してしまったかのどちらかでしょうが、それより心配なのが肝機能障害も併発しているという話なんですよね。どのくらいの症状なのかちょっとわかりませんが、いずれにせよ復帰時期は下手したら年末になってしまうのではないか、という気もするのですが。

まあ、1週間絶対安静ということなので(10月から体調不良だったというからもっと早く検査をしていたらここまでにならなかったような気もするが)今は何も考えずにとにかく病気を治すことだけを考えて早く仕事に復帰してほしいし(暴走した太田を一体だれが止めることができるのかちょっとわからないし)、復帰後はこういった病気にならないように(猫をかわいがるのはいいけれど)、十分に気を付けてほしいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く治ってほしいけれど… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる